返信


■--どうすれば・・・。
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…289回          

どうも、やっぱり山派の秋葉です。サバゲできるし。
唐突ですが、自分は受験後に電動のウジを購入します。
とりあえず本体とバッテリーを買うのですが、資金の都合で充電器、放電器のどっちかが買えないかも知れません。なので、どっちの方を購入を優先したほうがよいでしょうか?電動ガンに詳しい人アドバイスお願いします。
(218.132.234.77).. 2007年01月23日 21:35   No.763001

++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…189回       
どうも、絆の報告後で失礼。ヤンです。
それはもちろん、充電器ですよ!!
放電器はお金が出来てからでいいですよ。
ぶっちゃけ、バッテリーなくなるまで撃てばいいですよ。現に先輩はいつもそうしてます。

(220.144.216.232).. 2007年01月23日 21:57   No.763002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…290回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
1回の充電でバッテリーはどの位もつのですか?

(218.132.234.77).. 2007年01月24日 20:45   No.763003
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…190回       
マルイ製なら確か600〜700発ぐらいだったはず(ミニ、AK、SDバッテリーの場合)
さらにバッテリー(全メーカー)は気温が低くなれば使用できる弾数が低下します。(冬のいやなとこ)

(218.42.9.177).. 2007年01月24日 20:57   No.763004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…291回       
どうも、秋葉です。
>めそうさん
なるほど。バッテリーは使える時に充電すると減るのですか。気をつけます。
>サバゲサイト
メイド服でサバゲーですか。見栄えは良いと思いますがケガしそうですな。

(218.132.234.77).. 2007年01月26日 18:43   No.763006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用