返信


■--何だかんだでよく知らない事
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…285回          

どうも、化物、吸血鬼、美少女、銃器でなら3時間語れる秋葉です。
本題ですが、1年半ぐらいココに出入りしてますが何か皆さんの事をよく知らない気がします。そこで簡単なプロフィールを教えてください。自分は、
名 秋葉
年 色々大変な15歳
在住 東京の何処か
好きな銃 主にWW2〜ベトナム戦の銃器
ですかね。皆さんはどの様な感じでしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年01月07日 09:23   No.755001

++ ヤン (神様ですニャ)…174回       
どうも、銃器、戦場の絆、車、テイルズなら5時間はいけるヤンです。
本題
自分は4ヶ月しか出入りしてないが・・・まぁプロフィールを
名 B・ヤン
年 兵器好きな17歳(今年18)
在住 雪の積もっていない北海道(1月というのに全く積もってません。道路乾いてます。)
好きな銃 WW2〜現代兵器
好きな食べ物 ラーメン うどん
趣味 サバゲ 銃の修理&カスタム 戦場の絆
   車 チャリ テイルズ
以上

(220.144.218.150).. 2007年01月07日 21:50   No.755002
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…227回       
どもです、アニメ、マンガなら相手が疲れるまで語れるヒロです<オイ
名:ヒロ、ブログではサブで悠樹
性:男子
歳:受験?知るか。・・・な、ちょいと危ない14歳
食:色々ありすぎてかききれませんが、甘党+辛党です。
趣:アニメ、マンガ、ゲーム、PC、etc・・・
 
・・・こんなところでしょうかね?

(221.171.99.235).. 2007年01月09日 21:46   No.755005
++ 咲夜 (ネコ神様)…193回       
どうも、愚痴とかでしたら1時間ぐらいは潰せるんじゃないかなぁ〜と思っている咲夜です。
名:咲夜、ブログでは凪、友人のサイトだと新生少尉
歳:バイトが出来るようになる歳
食:さっぱり系、和菓子
趣:マンガ、深夜アニメ、ゲーム、小説の執筆
これぐらいですね(^^;

(59.134.41.38).. 2007年01月11日 23:41   No.755006
++ しゅん(軍曹) (地味って言うなー!)…3回       
どうも、表では平和主義者、裏では武装人間のしゅんです。ふふふ
名:しゅん、学校ではしゅんしゅんと呼ばれます。
歳:モリモリの18歳
住所:北海道登別
銃:サブマシンガンメイン
武器:警棒、スタンガン、催涙スプレー、ヌンチャク、刃物、釘バット、木刀
好食:サーモン、コーヒー、寿司
趣味:銃、武器、バドミントン、マラソン、音楽鑑賞:ボーリング、メール、AV鑑賞(高校生なら当然!)
一言:金曜日から学校!俺はいろいろ目的があるので学校が好きですね。

(124.36.111.19).. 2007年01月16日 15:19   No.755007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用