返信


■--(無題)
++ ヤン (神様ですニャ)…163回          

どうも、冬休みに入って毎日同じことの繰り返し(生き地獄?)のヤンです。
今月はお金使いすぎた!週2で戦場の絆(毎回3回)くらいやってたし、毎日本買いに行ってたからお金がない。
<今月購入リスト>
ハヤテのごとく9、京四郎と永遠の空1、屍姫4、パンプキンシザース1〜6、メルティブラット2、フルメタ4、フルメタのラノベ3冊、頭文字D34、雑誌1冊、DVD1本などなど。
<本題>
皆さんは今何かの本(漫画&ラノベ)にハマってますか?
何かオススメがあれば教えてください。
(203.136.155.9).. 2006年12月27日 17:00   No.752001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…278回       
どうも、最近服がややゴシック化している秋葉です。自分は、
<今月購入した本>
・東京赤ずきん1〜4巻で完結
・怪物王女1〜3巻
・ひぐらしのなく頃に〜暇つぶし編〜2巻で完結
・MC☆あくしずbR(軍隊モノの萌え本)
<本題>
自分は上のリストが今月購入したものです。何か、スプラッタな物ばっかですな・・・。
個人的には「東京赤ずきん」ですが、何か内容が
「変態ばかりのエログロスプラッターガンアクション」なんで購入は判断しかねます。因みに自分は親に見られ、とても苦い顔をしてましたね。親が。キャハ☆。

(218.132.234.77).. 2006年12月27日 20:39   No.752002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…384回       
>咲夜さん
ではメールでお願いします。
見るのは来年になると思いますが感想送りますのでw

(210.191.218.41).. 2006年12月29日 15:23   No.752004
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…86回       
最近忙しくてネットやれないです〜。
本ですかぁ……最近買ってないなぁ…お金無いし(所持金58円;;)
今月買ったといえば↓
@Gファンタジー
Aマビノギ(ネトゲ)の漫画
お勧め……といってもAはやったことある人しかわからんネタ満載だしなぁ。
あ、ミリタリ好きなら「砂ぼうず」を勧めます。あれは良いですよ^^

(219.193.150.214).. 2006年12月31日 00:39   No.752005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用