返信


■--規約+新レス!?
++ たま (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…86回          

規約に沿い、「規約」の新レスです
  
規約にあにぽにの感想は放送後の土曜日と言うこともかいておいた方が良いと思うのですが・・・
 
本当に忙しくしてしまい申し訳ありません。
(219.66.173.36).. 2005年10月23日 22:55   No.75001

++ 奈須(ベッカ) (そろそろ立派なオタク)…71回       
そういえば、そう言うのありましたね・・・。(すいません、忘れてました・・)
私も付け足した方がいいと思います。
忙しいところ本当にすいません・・・。

(61.24.182.38).. 2005年10月23日 23:06   No.75002
++ こすも (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
すみません。便乗させていただきます。
以前タイムズの掲示板で、「キャラになりっきっての書き込み禁止」ってことを見たことがある気がするのですが、それはどうなるのでしょうか?
 個人的には禁止しておいた方がよいと思うのですが・・。
お忙しい中すみません・・。さらにたまさん、話に割り込んでしまい本当にすみません・・。

(220.8.178.249).. 2005年10月24日 00:03   No.75003
++ たま (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…94回       
この掲示板を使わせてもらっている身ですから、管理人さんには苦労をかけさせないことが第一だとは思っています。荒らしを削除できるのも管理人さんだけということ、そして、珍獣さんの意見も分かります。
しかし、忙しいから、手間がかかるから、などの理由で規約を増やさない、作らないとなった場合、管理人さんが掲示板の管理を怠っていることとなってしまいます。  

(219.66.230.5).. 2005年10月25日 03:53   No.75007
++ たま (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…95回       
管理人さんが認めた規約があってこそ、今の荒らしもないこの掲示板が出来上がっているとだと思います。
 
それに、私達は管理人さんの苦労のことを考慮しながら規約を考えています。
管理人をする事がどれだけ大変なことなのか、私は管理人という役回りをしたことがないので分かりません。

(219.66.230.5).. 2005年10月25日 04:08   No.75008
++ たま (頭上にマホが常にある)…96回       
けれど、私達は無駄に規約を作っているわけではありません。   この掲示板が皆さんにとって使いやすい掲示板にするための規約です。  なので規約をわざわざ付け足す管理人さんには申し訳ありませんが、必要な規約は付け足した方が良いと思います。
 
上を三つも使ったこと、文が変になったこと申し訳ありませんでしたm(__)m

(219.66.230.5).. 2005年10月25日 04:21   No.75009
++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…53回       
私も付けたしたほうが良いと思います。
金曜日にぱにぽにをやる地方の方がもし、どんな話だったか言ってしっまたらこれから見る人がどんな話か分かってしまっているのでつまらないんじゃないんでしょうか?忙しく大変でしょうけど必要なルールは付け足した方が良いと思います。忙しい中すみません。

(220.216.56.32).. 2005年10月25日 16:46   No.75011


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用