返信


■--第1回佐藤質問コーナー
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…382回          

というわけで質問コーナー設置。
質問があればどうぞ。
何でも答えまくってやります。
(210.191.218.41).. 2006年12月24日 18:36   No.749001

++ ヤン (神様ですニャ)…158回       
はい!クリスマスなのに遊ぶ相手もいなく1人寂しく安物のワイン&リキュールを飲んでるヤンです。
では質問。
1つ サバゲのコンテンツ化の件の進行状況はどうなってますか?
1つ 日記等の更新が出来ない場合誰かに頼みましたか?
                    以上

(221.170.113.33).. 2006年12月24日 20:44   No.749002
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…276回       
どうも、クリスマスに祖父にキツイ日本酒を飲まされた秋葉です。結構美味でした。
では、質問です。
・好きな女性の髪形は?
・来年の抱負は?
自分は以上です。

(218.132.234.77).. 2006年12月25日 11:28   No.749003
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…81回       
ども、クリスマスで寿司食いすぎで腹壊しためそうさんです。
僕も質問です。
@犬と猫、どっちが好きですか?人の性格が解るらしいです。
A上は大火事、下は大水、な〜n(ry
あ〜…何でもないです、ちょっとクリスマス電波&寝すぎでおかしくなってるだけですorz

(219.193.150.214).. 2006年12月25日 23:50   No.749004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…383回       
どうも、クリスマスは酒とつまみと煙草で過ごした佐藤です。
>ヤン
Q,サバゲのコンテンツ化の進行状況は?
A,全く進行してません
Q,日記等の更新ができない場合は?
A,頼んだことありません。FC2、Blog、掲示板、etc…の全てのコンテンツには副管理人等がいません。全部佐藤1人で管理しています。誰か掲示板の副管理人やって下さるとめっさ助かる。


>秋葉さん
Q,好きな女性の髪型は?
A,セミロングです。もみあげは長めで。
Q,来年の抱負は?
A,特にないです。


>めそうさんさん
Q,犬と猫のどっちが好き?
A,ネコです。犬は嫌いです。
Q,上は大火事、下は大水、な〜n(ry
A,決壊した川辺の森林火災や!
こんな感じで回答終了ですw

(210.191.218.41).. 2006年12月26日 15:22   No.749005
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…84回       
なるほど…猫が好きだったんですね。佐藤管理人さんが使っているアイコンの猫(の様な頭)は伊達じゃないんですねw
質問(なぞなぞ?)の回答お見事です!さすが佐藤管理人さん。

(219.193.150.214).. 2006年12月26日 17:15   No.749006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用