返信


■--届いたッス
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…377回          

どうも、サイト&日記の更新は最近ちゃんとしてるのに、掲示板には全然顔を出さない管理人です。


本題
Gファンタジー9月号に載ってた「Gコレショップ」で注文した品物が今日佐○急便で届きました。
他に注文した人いますか?
(210.191.218.41).. 2006年12月16日 18:53   No.742001

++ ヤン (弟ですニャ)…144回       
約10日ぶりかな?あんまし書き込みしてなかったね?でももうすぐ冬休みだからかなり更新&書き込み率があがるのでは?
本題
自分は買っていないので。
では今度見せていただきましょう。
質問
返信レスだけどすいません。
皆さんは通販をしますよね?そこで質問いつもどこの会社が届けてくれますか?だいたいは佐急だと思うけど。

(221.170.113.114).. 2006年12月16日 19:46   No.742002
++ 小麦人 (そろそろ立派なオタク)…77回       
どうも、絆で昨日念願の陸ガンが入手できた麦人(小)ですw。アマゾンで注文すると佐川のおばちゃんがいつも届けてくれますよ。うん。
(222.147.48.217).. 2006年12月16日 23:38   No.742003
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…72回       
ども、最近ネトゲやりすぎなめそうさんです。
>Gコレ
僕も注文しましたよ〜^^
ぱにぽに関連商品すべて(メソウサのストラップウォレットは2個。使う用と飾る用w)買いました。累計金額7000円強。無事届きました。
さらに、今朝方Gファン9月号の全員サービスの「ぱにぽに目覚まし時計」と、萌王の「まろまゆトレカ」が届きました。最高です(T T)
>郵便会社
100%まじりっけ無しで佐川です。

(219.193.150.214).. 2006年12月17日 01:38   No.742004
++ 咲夜 (ネコ神様)…190回       
最近書き込みにもブログの更新もまともに出来てない咲夜です。
佐藤さん7000Hit記念と言うことで何かリクエストがあったら言ってくださいなww
・・・っと、話しがずれたので本題を・・・って、しまった、Gファン9月号だけ買い忘れてたんだ(ーー;

(59.134.41.38).. 2006年12月17日 03:38   No.742005
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…274回       
どうも、秋葉です。
自分は貧困中でGファン及びGコレが頼めませんでした(泣)。更に、最近Gファンをぜんぜん購読できてません。ぱにぽには今どうなっているのだろう・・・・。

(218.132.234.77).. 2006年12月17日 10:09   No.742006
++ ヤン (弟ですニャ)…145回       
やっぱり佐急か〜。なんか、プレゼント系だと佐急な気が・・・銃の通販とかだと普通にクロネコなんだよなぁ。ゆうパックとかで送られてきたってことあります?
>小麦人さん
おー!手に入れましたか!では↓のMS小隊出撃にそのときの報告を!

(221.171.202.249).. 2006年12月17日 10:49   No.742007
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…379回       
どうも、日記更新しつつ、MIDI聴きながら書き込み中の佐藤です。

本題
結構注文している人がいますね。
ちなみに自分はぱにぽにクッション、まほらばペンケース、ぱにぽにコミックテレカを注文しました。
財政難だったので。
あとぱにぽにクロックは昨日届きました。
>咲夜さん
では、咲夜さんのBlogに「絵は書けないけどそれ以外だったら質問なりリアルの部屋の一部見せてなどのリクエストをどうぞ。まあ出来る範囲でですが(ぁ」と書いてあったので、「リアルの部屋の一部見せて」でお願いしますww

(210.191.218.41).. 2006年12月18日 16:35   No.742009
++ 咲夜 (ネコ神様)…191回       
>佐藤さん
解りました〜。では学校から帰ったらデジカメにでも撮って更新しときますね。
予定としては早くて今週中ですね。親が最近うるさいので(^^;

(59.134.41.38).. 2006年12月19日 00:38   No.742010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用