返信


■--初です!!
++ しゅん(一等軍曹) (地味って言うなー!)…1回          

初めまして!!佐藤の悪友のしゅんです!今日初めて投稿しました!俺の事も知っている人もいると思いますけど、俺は武器とエアガンを愛している人間です☆銃にはあまり詳しい方ではないので不束者ですがよろしくお願いしまーす(^‐^)☆☆
(210.191.218.41).. 2006年10月31日 15:59   No.701001

++ しゅん(一等軍曹) (地味って言うなー!)…2回       
させていただきます!俺の本名は言えないけど、皆さんは俺の事を:しゅん:と呼んでね(^ー^)☆あとタメ口もOKでーす!気軽に話しかけ合いましょう☆趣味はバドミントン、走る事(逃走用、襲撃用など笑)あとはサバイバルゲーム、テレビゲーム多少、武装(いつもかかさず・・・)武器集め、などです!どこにでもいそうな優等生で良い子で平和的存在の高校生でーす!嘘か真かは皆さんにお任せいたします・・・話は変わりますが、最近エアガンを買って集めるのにこっています☆エアガンを見ると心が穏やかになる今日この頃・・・武装をすると皆の注目の的・・・皆が俺の魅力に気付いたのかな・・・?・・・・・武装と言っても隠し持っているので注目の的にはなりませんなー(笑)後半は俺の句でした☆
(210.191.218.41).. 2006年10月31日 16:14   No.701002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…238回       
どうも、初めましてしゅんさん。自分は秋葉と申す受験戦争まっだだ中に遊んでいる中学3年の健全男子です。以後ヨロシクです。
(218.132.234.77).. 2006年10月31日 16:31   No.701003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…347回       
ヤンに続いて書き込みに来ましたか。
これでこの掲示板に3人がそろいましたな。


ちなみに佐藤の日記にしゅんが所々に写っているので興味がある方は探してみては?

(210.191.218.41).. 2006年10月31日 16:38   No.701004
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…70回       
やっと来たか。とりあえずエアーガンネタがあったら来なさい。
(221.170.116.28).. 2006年10月31日 18:35   No.701005
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…221回       
どうも、はじめまして、しゅんさん。
  
中3で受験戦争真っ只中の交戦中だというにもかかわらず、
息抜きのほうが多い・・・というか、勉強する気ゼロのヒロといいます。
よろしくお願いします。

(221.171.97.225).. 2006年11月01日 00:32   No.701006
++ 咲夜 (ネコ神様)…182回       
初めまして、しゅんさん。
バイトと自作小説とネットゲーム三昧の咲夜と申します〜。
以後お見知りおきを。(またアイコンかぶってたという現象が・・・。「苺ましまろ」や「よつばと」は詳しく知らないや

(59.134.41.38).. 2006年11月01日 04:42   No.701007
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ども!こんばんわ。はじめまして!
ぱにぽにをこよなく愛している浅見沢という者です!
趣味は絵描き、現実世界ではまじめの高2です。以後よろしくお願いします。

(211.133.149.97).. 2006年11月01日 22:17   No.701008
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…19回       
ども〜、始めまして、めそうさんと申します。
一応学生、年齢不詳の美術部&学校非公式サバゲ部員ですw
ぱにぽにに洗脳され何時の間にか借金まみれだったりしてますが、以後よろしくおねがいします〜^^

(219.193.150.214).. 2006年11月01日 23:56   No.701009


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用