返信


■--アイコン追加
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回          

アイコンのアンケートの結果、芹沢が一番多かったので芹沢のアイコンを追加しました。
(210.191.218.41).. 2005年10月23日 16:18   No.70001

++ うさぎん♪ (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
芹沢入れてくれてありがとうございます。
アイコンさっそく芹沢にかえました。

(220.216.56.32).. 2005年10月23日 16:29   No.70003
++ 某日本人 (メソウサ)…7回       

 芹沢
 キタ―(゜∀゜)―――!!
 投票した甲斐がありました。
 でも、ここでアイコンを変えると混乱しそうなので、
 しばらくはこのままにしています。

(210.147.119.18).. 2005年10月23日 17:48   No.70004
++ たま (そろそろ立派なオタク)…77回       
芹沢に決まりましたか!
 
芹沢派の人、おめでとうございます!
 
  
しかし!、、、私はベッキー派ですのでほとんどはベッキーを使います!

(219.66.173.36).. 2005年10月23日 18:13   No.70005
++ こすも (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
芹沢とオオサンショウウオの接戦でしたね。
 自分はほとんど6号さんを使うので、あえて投票しませんでしたが。やはり必要としている人の意見を聴くことが大事ですよね! to政治家(笑)
とりあえず、芹沢派の方々、おめでとうございます!!

(220.8.178.249).. 2005年10月23日 21:21   No.70006
++ 奈須(ベッカ) (そろそろ立派なオタク)…67回       
芹沢がアイコンに決定したんですね!!
良かったです。っというより、嬉しいです。
でも、私は玲か一条さん派なので、あまり使わないと思います。

(61.24.182.38).. 2005年10月23日 22:46   No.70007
++ 烙 (オオサンショウウオ)…12回       
アンケートとってたのですか。俺は芹沢好きだけど姫子を使っていきます。・・・・たまに使いますけど。
(221.171.106.8).. 2005年10月23日 22:50   No.70008
++ 咲夜 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
アイコンテストで今回は芹沢のアイコンで書き込みします。
(いつもは、ヘッド・オフ姫子です。)
でもたまに、芹沢も使っていこうと思います。

(59.134.41.38).. 2005年10月23日 23:12   No.70009


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用