返信


■--(無題)
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…342回          

もうひとつコミックの話題を。

皆さんはどんなコミックを持ってますか?
佐藤の場合は、
ぱにぽに(ぽにぱになどを含めて)、まろまゆ、貧乏姉妹物語、涼宮ハルヒの憂鬱、ぬいぐるみっくす!、かしまし ガール・ミーツ・ガール、苺ましまろ、撲殺天使ドクロちゃん、らき☆すた、これが私のご主人様、まほらば、瀬戸の花嫁、びんちょうタン、魔法先生ネギま!、スクールランブル、 RHZ、新世紀エヴァンゲリオン、ながされて藍蘭島、よつばと!、極上生徒会、灼眼のシャナ、蒼穹のファフナー、こはるびより、アニマル横町、壮太君のアキハバラ奮闘記、ククルカン〜史上最大の作戦〜、ハヤテのごとく!、ケロロ軍曹、宇宙家族カールビンソン、パタリロ!、風の谷のナウシカ(原作全7巻)。
とりあえず覚えているだけ書いてみました。多分まだまだあります。
(210.191.218.41).. 2006年10月25日 14:46   No.694001

++ めそうさん (オオサンショウウオ)…15回       
ぱにぽに(まろまゆ)シリーズ全部、メダロット、吉永さん家のガーゴイル、TRICK、砂ぼうず、ガンダム系、アキハバラ奮闘記、ひぐらしのなく頃に、びんちょうタン……あとぱにぽにの同人誌数冊。
こんだけっす。

(219.193.150.214).. 2006年10月25日 15:00   No.694002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…235回       
どうも、秋葉です。
自分は・・・
・ぱにぽに1〜5、7、8、9(なぜか6巻だけなし)
・るくるく1〜6巻
・ブラックラグーン1〜5巻
・びんちょうタン ・ひぐらしのなく頃に(暇つぶし編だけ) 
・ショックアップ! ・月詠 ・ぱにぽにとマイナーゲームの同人誌12冊
ぐらいですね。

(218.132.234.77).. 2006年10月25日 16:57   No.694004
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
どうも。テストから復帰した蔵です。(結果はさて置き…)
本題ですが自分は
ぱにぽに、らき☆すた、ハヤテのごとく!、苺ましまろ、ローゼンメイデン、壮太君のアキハバラ奮闘記、NHKにようこそ、げんしけん、魁!!クロマティ高校、アライブ、ひぐらしのなく頃に、機動戦士ガンダムさん、ガラスの仮面。
と、まぁこんなものです。
ちなみにガラスの仮面は貰い物です。
少女漫画ですが以外と面白いです。

(60.236.177.42).. 2006年10月27日 01:58   No.694006
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…254回       
ども〜、みりんです。
私は
ぱにぽに、らき☆すた、ハルヒの憂鬱、ケロロ軍曹、エレメンタルジェレイド、まほらば、まろまゆ、あずまんが大王、よつばと!、魁、クロマティ高校、ながされて藍蘭島、ネギま、ARIA,スケッチブック、神様のいうとおり、ひだまりスケッチ、火星ロボ大決戦、ニードレス、モンスターハンター4コマ、かたつむりちゃん、ティルナフロウ、天体戦士サンレッド、ちょこっとヒメ、ピュ〜と吹くジャガー、すごいよマサルさん、GA系
とりあえず思いだしたものはこれくらいでまだあります。

(220.28.244.2).. 2006年10月30日 14:58   No.694007
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…349回       
>オメガ117さん
カールビンソン知っているんですか。
コミックの13巻以降が出ていないんですけど何故だか知ってますか?
13巻の最後の話の内容だと、まだ完結していないんですよね。

(124.36.111.19).. 2006年11月02日 18:21   No.694010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用