返信


■--ども、お久しぶりです。&サバゲ
++ めそうさん (メソウサ)…10回          

どうも、お久しぶりです。かなり前〜(前の雑談BBSで)にお世話になりましためそうさんです。
久々にサバゲをやって来ましたので戦況報告でも書き込もうと思います。
今回は先輩の誘いで行ったんですけど、最初予定していた人数の半分しか集まらなかったのですが、途中フィールドで偶然僕の友人とそのメンバーが来たので合同でやりました。ルールは殲滅戦で、6vs6です。
{見方のメイン武器}@が付いてるのが僕の武器です。
VSR-10、MP5SD、AK47、AK47ロングバレルVer、89式自動小銃(本物の銃剣付き)、@PSG-1(イサカ フェザーライト)
{敵のメイン武器}
MP5、P-90TR、89式自動小銃、M4改、MP7、MP5ボーイズ
 〜色々あって〜
結果
僕は8ゲーム中、7get3hitでした。(うろ覚え)
半年ぶりだったのでまずまずかなぁ…。
でも戦場カメラマンとかやり出したり色々楽しかったです^^
なんだかんだで1日でサバゲ仲間がかなり増えましたし。
......それにしても、PSG-1がほとんど役に立たなかったのが悔しいです。自分でも解ってはいたんですけど、現実を突きつけられると…はぁ...
 
以上です。またちょくちょくここに来ますので、サバゲの話とかできればなぁと思います。
それではまた〜
(219.193.150.214).. 2006年10月21日 20:47   No.690001

++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
>めそうさん
どうもはじめまして、チームTAT所属ヤン中佐であります。うわさは色々聞いています。こちらはメンバーがいつも3〜4人なので訓練がメインです。でもとても楽しいですw
もう少しメンバー増やしたいな〜〜
自分としてもサバゲネタで盛り上がりたいですw
皆さんレスしてください!

(210.147.143.249).. 2006年10月21日 21:55   No.690002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…233回       
どうも、秋葉です。
自分の前回のサバゲーは16人で撃ちあってました。何だかすごい事になってましたよ。

(218.132.234.77).. 2006年10月22日 08:22   No.690003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…336回       
めそうさんさんお久しぶりです〜
冬休みあたりに資金があれば電動ガン購入しようと企んでいます。
ちょくちょくサバゲの話が出るんで、また今度お話しましょうね〜

(210.191.218.41).. 2006年10月23日 18:38   No.690004
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…11回       
レスありがとうございます
&改めまして、はじめましてorお久です。
 
>ヤンさん
ども、はじめましてです。
こちらも佐藤管理人さんのサバゲのHPで色々見てますよ〜。
ぃゃぁ、それにしてもヤンさんや佐藤管理人さんがいつもサバゲをやってらっしゃるフィールド、良いですね。こっちでは空き地はあっても廃墟は中々見つからなくて…w
 
>秋葉さん
ども〜、お久です。
16人!?なんだか本との戦争みたいですね。
僕も一度でいいから団体戦やってみたいです><
 
>佐藤管理人さん
お久しぶりです。
僕はぱにぽにのグッズの借金でパーツすら買えそうもありません><
電動ガンは何を購入する予定なんですか?
僕のチームの先輩も電動買うらしいので参考にしたいと思います。
 
またサバゲの話できて嬉しいです><
それではまたぁ〜

(219.193.150.214).. 2006年10月23日 20:06   No.690005
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
>めそうさんさん
今日学校帰りに「ポストホビー札幌」に行ってきました。店員とかれこれ40分くらいM4カスタムのプランを話合いました。やっぱり「メタルフレーム」の購入を勧めてきました。M4は首周りがもろいからです。めそうさんさんのサバゲの戦況報告で敵側にM4改がありましたよね?そのカスタムはどこいじったものですか?教えてください!(詳細希望、出来れば写真付き)ずうずうしくてすんません。

(218.227.122.248).. 2006年10月24日 20:40   No.690007
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…12回       
>佐藤管理人さん
なるほど…確かにカスタムしてそろえた方が安上がりですよね。
あぁ〜、なんだかRISシステム付けたくなってきましたw
先輩にも拡張性のあるRIS系装備の銃を勧めてみます。
トンプソンは…意外と首が脆いのでブンブン振り回すと危険です。(友人の実体験。見事に折れました;;)
サバゲレポート、いつも拝見させていただいてます^^
フィールドが多くて羨ましい限りです。
 
>ヤンさん
友人のM4はM16系の固定ストックが付いていて、内部パーツ(確かアウターバレルを変えたとか)を使って首を強化してありました。たまに折りたたみ式のパイプストックを使ってましたよ。
写真は...今度会ったときに撮ってきますね。

(219.193.150.214).. 2006年10月25日 14:48   No.690008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用