返信


■--サバゲをしたいけど・・・
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回          

どうも、最近雨続きでサバゲが出来ないヤンです。(泣
このたび、愛機の「M4A1RIS」のフレームが限界に達しました。(泣  そのため近々、カスタム予定!やるぞ俺はやる!(燃
本題
皆さんと、サバゲネタで盛り上がりたいのですが。
興味がある方、レスしてください。
(221.170.119.140).. 2006年10月08日 11:10   No.683001

++ 浅見沢みらら (オオサンショウウオ)…17回       
どうも、浅見沢という名字は日本に存在しません。そんな浅見沢です。
最近サバゲやっていなかったので「ハイキャパ4.3」と「P90」と「タイプ96」を友達に売りました。
まぁ、原因は近場にやる場所が無いことですが・・・
でも今更後悔。
で、ヤンさんの持ってる「M4A1RIS」が欲しいなぁと今思ったのはここだけの話。
今度、サバゲやるときは私も誘ってください(ぇ
そう、その銃を借りるたm(銃殺

(211.133.149.91).. 2006年10月08日 19:34   No.683002
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
>浅見沢さん
自分は浅見沢さんの売ってしまった「タイプ96」が欲しかったです。自分は今「VSR-10」と「G36C」を使用中
ちなみに浅見沢さんはどこにお住まいですか?うわさによれば小樽に行ったとか?
あと自分のチームは基本的に銃の貸し借りはやっていません。

(220.144.222.74).. 2006年10月11日 08:06   No.683003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用