返信


■--ヤン&佐藤 「ネギま!?」を観て・・・
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…49回          

今日、自分と佐藤と一緒に「ネギま!?」を観たんですが、爆笑の嵐でした!!
そして1番気になったんですが、メトロノームの下の方にヤツが・・・ヤツが居た・・・ヤツが居たんです!!
そう、ヤツです。「ネコ神様(ピンクVer.)」ですw
絶対あれネコ神様でしょ?絶対そうダヨ♪
そして2番目に笑ったのが構成です。
まず監督&その他が「ぱにぽにだっしゅ!」と一部同じだからなのか演出、背景の音楽、そして黒板ネタ!!!!
絶対あれ狙ってますよ!?(笑
絶対狙ってるよ!やっぱり違うように見えてフェイントかけてるように見せかけているけど絶対そうだよ!!!!(ミカエル風に
だって毎回黒板シーンが変わるたびにネタが変わってますよ!?
最後に、委員長さんが・・・委員長さんが・・・
南条さん化してる!!と思う。
佐藤は第一期観てないから知らないようですが、自分は少し観ているんで違いが少しだけ分かるんでっす。
だってバラがでてるからw
とりあえず一回観た感想はこんなもんです。これからビデオでもう1回観てみます。
皆さんはどう思いますか?    文章:ヤン&佐藤
(221.171.198.215).. 2006年10月04日 19:16   No.681001

++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
ひゃっほい!蔵です。
自分も見ましたよ〜。ちなみに自分は「ネギま!?」は原作及び第一期は少ししか見ていないヘタレです。
しかし面白く見さしていただきました!
第一印象としては第一期と比べて作画レベルが格段に上がってますね。ゴールデンタイムでは類を見ないクオリティの高さです。
ネコ神様らしきものは自分も気になりましたよ!
「いや…まさか…しかし…」ってな感じで。w
そして…そして…
黒板ネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
それとネギが自己紹介した後流れる音楽ってぱにぽにで使われた音楽のアレンジっぽい感じがしたのですがどうでしょうか?
声優の千和さんと麦人さんはもう新房監督の作品には欠かせない人ですね。
これからも見ていきますよ〜。

(60.237.212.80).. 2006年10月04日 19:56   No.681002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…230回       
どうも、秋葉です。
自分、塾だったんでHDDに録画して今さっき見ました。正直、「ネギま!?」には興味は0%だったのですが、キャスト、スタッフがぱにぽにと同じと言う事で見てみました。
・・・・・・・。かなり良いです!オメガすごいです!かなり期待を裏切らないできでした。さすが新房監督凄すぎです。更にいたる所に「だっしゅ!」を匂わせる演出がッ!
自分的にはデストロイ良いですが問題は原作ファンの評価だと思います。

(218.132.234.77).. 2006年10月04日 20:57   No.681003
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…250回       
ども〜、みりんです。
私も見ましたよ〜。まさか黒板ネタが登場する
とは思いませんですたね〜。毎週のネギまが
楽しみです。
そういえば何かの本に木乃香が一条さんみたいな
顔になってたような・・・。

(220.28.244.2).. 2006年10月04日 23:11   No.681004
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…217回       
ども、部活のせいで見れないと思いPCを22時間ぶっ続けでつけっぱなしにしたヒロです。
ネギま!の第一期のほうは見ていなかったのですが・・・
一気にのめりこんだ感じですね。(笑)
なんかめちゃくちゃハイクオリティーでした!!!
黒板ネタも出た瞬間吹きました(汗)
やっぱ一回隠れたら他のやつが出る=ぱにぽにの常套手段が結構ありましたねぇ〜(遠い目)
ネコ神様が出てたり、メソウサのマークが出てたり・・・
・・・ということでではっ!

(210.147.228.101).. 2006年10月05日 20:47   No.681006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用