返信


■--突然ですが
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…37回          

どうも。毎日睡眠学習に励んでる蔵です。
本題ですが皆さんの好きな、またはおすすめするアニソンってなんですか?最近携帯が換わって沢山歌が入れれるようになったのでその参考にしたいと思います。

歌はいいね〜(石田彰ボイスで)
(60.237.212.27).. 2006年10月02日 23:27   No.676001

++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
どうも、俺も最近換えたばっかりだからそんなに取ってないけど。フルメタのOPとガンダム系(SEED W 08)のOPあとエレメンタルジェレイドのOPぐらいですかね。(曲名が出てこなくてすんまそん)
ゲームソングだと、テイルズ系かな。

(221.170.115.243).. 2006年10月03日 06:26   No.676002
++ 浅見沢みらら (オオサンショウウオ)…15回       
どうも、地球外生命体こと浅見沢です。
おすすめはLovelessの「みちゆき」です。
あの静かなゆったりした曲が凄くいいんですよ!

(211.133.149.91).. 2006年10月08日 19:02   No.676004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用