返信


■--今、欲しいモノ
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…215回          

どうも、今日の道徳の授業で「クラスで一番変わった人bP」に選ばれた秋葉です(裏を反せば単なる変人)。
この掲示板には、サバゲー好きの人が多いです。なので欲しい銃がある人が多いハズです。皆さんはありますか?自分は東京マルイの電動「トンプソン」か「ウージー」です。でも、2つとも軽く2万円位しますよね。中坊の自分にはちと、ツライです。がんばって貯めてみます。皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年09月20日 17:57   No.661001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…316回       
どうも、この前学校で「クラスでバトルロワイヤルをやったら優勝しようなヤツNo.1」に選ばれた佐藤です。(理由は行動が予測不能で銃を持たせたら一番危険なタイプだからそうです)
本題
俺はスパス12のガスブローバックが欲しいですね。
あとサムライエッジ バリー・バートンVer.です。
この前新品で発見したんですけどプレミア付いてて約6万になってました。
あとウージーですが扱いやすく、バッテリーの出し入れが簡単なのでお勧めです。安いところで1万7千円程度で購入できます。(本体のみ)
トンプソンもお勧めですがマガジンキャッチの部分が壊れやすいみたいです。安いところで2万程度で購入できます。(本体のみ)

(210.191.218.41).. 2006年09月22日 16:33   No.661003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用