返信


■--もはや、自分だけカモ・・・。
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…212回          

どうも、ガンダムで好きなМSは「ガッシャ」の秋葉です。
皆さんはGファンタジーの「公式ガイドブックぱにぽに3・5もっともっとぱにぽにだっしゅ!」を頼んだ人が多いハズです。たしか、9月中には届く。と9月号に書いてあったのですが、皆さんは届いてますか?なんだか自分、遅くて心配になってきました。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年09月15日 17:50   No.656001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…313回       
どうも、好きなMSはグフカスタムの佐藤です。
ちなみに本名はMSだったりします。


本題
俺も届いてません。
まぁ気長に待ちまショウ。

(210.191.218.41).. 2006年09月17日 16:45   No.656003
++ みりん (オメガすごいカモ?)…243回       
ども、好きなMSはケンプファーなみりんです。
10月でしたか、応募者全員の時も遅かった
ですな〜。気長に待ちましょう〜。

(220.28.244.2).. 2006年09月18日 11:58   No.656005
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…108回       
お久しぶりです
私も頼んでみたのですが、まだ届いてません…
不安です…ヒィィ
待っていればその内届くので気長に待つことにします^^

(202.78.187.246).. 2006年09月18日 18:17   No.656006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用