返信


■--出撃!!
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回          

ど〜も!ヤン中佐でーす。
出撃日が決まりました。今週の土曜日でーす。1300時山でやります。佐藤も行きます。結果は自分も書き込みますが、佐藤もレポートを載せるはずなので、楽しみにしていてくださーい!
(219.107.142.171).. 2006年09月14日 20:16   No.655001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…211回       
どうも、秋葉です。
おお!出撃ですか。ドンパチなんて羨ましいですな。最近してないです。しかも、自分なんか土曜は授業参観です。オメガだるいです。休日なのに。しかも、赤ずきん観れないし・・・。兎に角その戦いのレポート、勝利を期待します。最後にヤン中佐、佐藤さんにジーク・ハイルゥーー!(ドイツ語で勝利万歳)

(218.132.234.77).. 2006年09月14日 20:43   No.655002
++ 咲夜 (神様ですニャ)…177回       
どうもです〜。派手に楽しく頑張ってくださいなw
自分はその時間ちょうどバイトの面接だ・・・。
これは一体どういう運命の巡り合わせ?(ぇ

(59.134.41.38).. 2006年09月15日 01:33   No.655003
++ フジワラ (地味って言うなー!)…2回       
どうもフジワラです。
山に出撃しにいくなんてかっこいいです。自分も、山に出撃したいです・・・
ヤンさんも佐藤さんも頑張ってください。

(202.177.116.24).. 2006年09月15日 20:43   No.655004
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
近くにサバゲできるところがあるなんてうらやましイッス!!
(220.106.215.209).. 2006年09月15日 21:31   No.655005
++ ラトナ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
いいですねぇ、サバゲ
最近はあまりしなくなってます(ぁ
今の時期、山はスズメバチが居るので
なるべきお気をつけてー
P90をぶっ放してたら巣にぶち当てた
事があるんですよ、以前
いやぁ、車があってよかった…
レポート楽しみにしていますッ!

(210.139.117.142).. 2006年09月15日 22:03   No.655006
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
どーもー!ヤンです。
生きて帰ってきました!今日の報告をしたいと思います。
今日の天気は晴れでした。参加者は、ヤン中佐、オニール大佐、シュン一等軍曹、佐藤二等軍曹。
武器 M4A1RIS M4A1新型 M4A1旧型 P90 SIGP226です。
今日は主にCQBの訓練をしました。かなり本格的にやったので、けっこう難しかったよ。採点、ヤンは教官をやったのでなし 大佐90点(さすが) シュン60点(もう少しガンバ) 佐藤50点(もう少しテキパキ動こう!ガンバ)
次に個人戦とチーム戦を1回ずつやりました。成績はヤン1勝1分け 大佐1敗1分け シュン1勝1敗1分け 佐藤1勝1敗1分けです。(注これは、個人の倒した回数とやられた回数での成績です。   以上

(221.171.203.60).. 2006年09月16日 20:20   No.655007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用