返信


■--お〜い!銃が好きなみんな集まれ〜!
++ ヤン (オオサンショウウオ)…16回          

ど〜も〜!ヤンで〜す!
突然ですが、「銃が好き!」「サバゲをする」皆さん!持っている「銃」「装備」を教えてください!
(220.144.217.210).. 2006年09月09日 19:47   No.654001

++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
僕は去年までやってたんで話せますよ””確か〔ベレッタM92Fレーダーポインター装備〕使ってましたねぇ相手マシンガンでもこれで十分対抗できましたね〜
(125.200.26.242).. 2006年09月10日 10:22   No.654003
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
僕は去年までやってたんで話せますよ””確か〔ベレッタM92Fレーダーポインター装備〕使ってましたねぇ相手マシンガンでもこれで十分対抗できましたね〜
(125.200.26.242).. 2006年09月10日 10:23   No.654004
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…210回       
どうも、秋葉です。
自分は小5の頃に買ったヤツしかないです。たしか18才用の東京マルイのエアータイプのオートマグ44です(あってますよね?)
でも、自分の銃じゃ皆に対抗できないので、2万ぐらいするタイプのウージー持ってるのが2人いるのでそいつ等から借りて、2丁構えて戦ってます。でも、電動はかなり重いのでまるで命中しませんけど・・・・(泣)。

(218.132.234.77).. 2006年09月10日 23:16   No.654005
++ ヤン (オオサンショウウオ)…17回       
ども、ヤンです。
そろそろ俺の武装を公開します。
俺のサバゲ歴は9年で銃は、M4A1RIS(4年目 ダットサイト付き) G36C(友達から5000円で買った。どノーマル) VSR-10(スコープ サイレンサー付き) M92F(エアーコッキング) USP(エアーコッキング) P7M13(エアーコッキング) SIGP226(ガスブローバック) アンブレラリボルバー(ガス)でっす。あと、ボディアーマー(自分で作った) チェストリグ Y型サスペンダー M16用マガジンポーチ×2 USフィールドバック レッグホルスター SWATブーツ(レプリカ)を使ってます。 長くなっちゃた。えへ
銃のことならけっこう答えられます。質問まってまーす。
>蔵さん
なんかグランドセフトに出てきそうな人ですね。ちなみに彼はサバゲをしますか?
>小麦人さん
そのベレッタは、マルイ社製ですか?それともKSC WA社製ですか?
>秋葉さん
新しい銃を買う予定はありますか?
あと、佐藤と同じですが、UZI二丁は男のロマンですね。
>佐藤
次回のサバゲが楽しみだね。
アンブレラリボルバーはタナカ製だよ。

(218.227.124.234).. 2006年09月11日 20:22   No.654007
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
管理人:佐藤さん〉そのベレッタはガスブローバックですか?
ガスとコッキング両方使いますねいざって時にはコッキングですね
ヤンさん〉そのベレッタは、マルイ社製ですか?それともKSC WA社製ですか?
マルイです何といっても丸いが命中精度一番だと思ってますからねぇ

(124.84.98.157).. 2006年09月11日 21:19   No.654008
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
>佐藤さん
ボルトアクションです。フリーマーケットにて購入したもので、どうやら改造されてる模様です。彼曰く、ダンボール貫通+皿が割れたらしいです。
>ヤンさん
残念ながらYはサバゲには興味ないようです。しかし言われてみるとたしかにグランドセフトに出てきそうですね。高校生がする格好じゃない気がするのですが。

(60.239.41.48).. 2006年09月11日 23:45   No.654010
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2世)…311回       
最近めそうさんさんと支隊の人さんの姿が見えませんねぇ。

>小麦人さん
確かにサバゲやりたいですねぇ。住んでいる場所的に無理だけど・・・
そのうちチャット等でオフ会でもやりますか?
あとエア、ガス、電動はマルイ製が一番好きです。
ちなみにガスブローバックはKSCとマルゼンがお勧めです。
>蔵さん
皿が割れたってことは初速100qはあるんじゃないですか?

(210.191.218.41).. 2006年09月12日 16:37   No.654011
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
>小麦人さん
そこはマルイの新しいインドアフィールドじゃないですか!?行きてぇ!
自分も昔マルイのベレッタ(ガスブロ)を使ってました。ところで、レーザーポインターはどこを使ってますか?
>蔵さん
自分には、そのボルトアクションライフルはマルコシ製の(UXスーパー9プロ)と言う銃に見えます。

(220.144.222.78).. 2006年09月12日 22:59   No.654012
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
>小麦人さん
自分もそのゲームをやったことがあります。自分はカードを作ってはいませんが、夢中になると1000円くらいやります。最近はタイムクライシス4もやっています。

(221.171.204.223).. 2006年09月14日 10:42   No.654014
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
>やんさん このゲーム1000円分やるならカード買ったほうがよかったですよ!ちなみに僕は持ってます。手持ちの銃が増えますゆえ
(221.191.4.148).. 2006年09月14日 19:36   No.654015
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
>小麦人さん
自分がやっているゲーセンは1プレイ200円なのでカードを作らずにやっていました。ですが今日ついに100円の店を見つけました。(家から30分くらいのセガ)次からカードを作ってやりたいと思います。

(219.107.142.171).. 2006年09月14日 20:54   No.654016


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用