返信


■--先月買いすぎた!
++ ヤン (メソウサ)…8回          

いやーある友達の影響で「月姫」にハマったんですよ。その勢いで月姫1〜4巻と「メルティブラット」のコミックとPS2版ソフトを買っちゃいました。他には、「ブラックラグーン」と言うガンアクション系コミックも1〜5巻買いました。あとは佐藤も好きな「のむけん」がでている「OPTIONDVD」と月刊誌×3冊、「バイオ4」。「フルメタ」も2冊。あとはガスブロのSIGP226と予備マガジン×1も買いました。その他にもいろいろ買った。皆さんは先月何か買いましたか?
(220.144.217.231).. 2006年09月02日 11:08   No.647001

++ ヤン (メソウサ)…9回       
その様子だと、かなりの物を買ったようですね。アニメは年内に見たいと思います。
(218.227.123.239).. 2006年09月04日 07:40   No.647003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用