返信


■--(無題)
++ ウィングゼロ (地味って言うなー!)…1回          

こちらでははじめまして、ウィングゼロです。
これからもどうぞよろしく!!
では、さっそく本題ですが。
私は明日、自転車で山手線1周やってきます!! これは1度やったことがあり、タイムは約4時間だったのです。
他にも東京から鎌倉まで自転車でやってみたりと。。いろいろ無茶なことをしてます。
皆さんは自転車に乗って遠くまでいったことがありますか?
ちなみに、明日はアキバ辺りでしばらくいすわるかと思いますよ。
 それと、私の私設サイトのURLも貼りましたので、よろしければこちらからお顔を出していただけると幸いです。
メールもできるようにしておりますので、そちらもどうぞ
では失礼致します
(218.138.232.43).. 2005年10月22日 20:25   No.64001

++ うさぎん♪ (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
はじめまして&こんにちは。
自転車ではあまり遠くに行きません。行ってみたいんですが、すぐ疲れるので。遠くに行く時は電車を使います。

(220.216.56.32).. 2005年10月23日 08:37   No.64002
++ たま (そろそろ立派なオタク)…74回       
初めまして!  ベッキーLOVEのたまです。
 
私の住んでいるところは埼玉県ですが、自転車で群馬県まで行って帰ってきた位です・・・
 
 
追伸、なるべくぱにぽに以外の雑談は避けた方が良いと思うのですが・・・
でしゃばってすみません。

(219.66.230.136).. 2005年10月23日 10:02   No.64003
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
僕もうさぎん♪さんと同じく遠出のときは電車です。自転車では近くの町辺りをブラブラする程度です。
(210.231.22.2).. 2005年10月23日 13:32   No.64004
++ ウィングゼロ (メソウサ)…5回       
やっと帰ってきましたよ。アキバで1時間30分ほどふらついていたのですがね。
その1時間30分の間でいろいろと回りましたよ。アニメイトやとらのあな、ゲーマーズ。他多数のゲームショップを見て回りました。
私が見たところ、アニメイトには「操 脳内会議マグカップ」が見当たらなかったのが残念です。
アニメイトは近くに蒲田店があるのですが、やはり大きなところのほうが品揃えすごそうでしたし。
正直店の広さとかかなり驚きでした。 それでもマグカップが見つけられない私って・・・。
それでは失礼します

(218.138.232.40).. 2005年10月23日 15:14   No.64006
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
お久しぶりです。こちらの掲示板でははじめてですね。
僕が今まで自転車で一番遠くまで走ったのは往復で40キロちょっとぐらいですね。前はよく遠くまで出かけてたのですが、最近は忙しくてあまり暇がありません。ってか自転車も走りすぎて壊れました。(笑)

(210.191.218.41).. 2005年10月23日 15:51   No.64007
++ カーノ (オオサンショウウオ)…11回       
自転車は趣味なのですがあまり乗れてません
悲しいです。最高距離は60キロです。
よく荒川の土手を走ります気持ちいです。

(220.146.32.181).. 2005年10月23日 18:08   No.64008
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
ウィングゼロさんへ
売ってないアニメイトグッズが、アニメイトで取り寄せできますよ。
僕も自転車によく乗ります。僕も最高は往復40キロですね。

(220.6.30.44).. 2005年10月23日 18:41   No.64009
++ ヒロ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
お久しぶりです。
自転車は、長く走るより、スピードを出すほうがすきです。
友達と、勝負したら、(6人ほどと)ダントツで、1位でした。
このまえは、車にも勝ちました。(あまり大きな道ではないところでです)

(210.147.213.171).. 2005年10月23日 19:58   No.64010
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
お久しぶりですウィングゼロさん、みりんです。
距離は覚えてませんがとなりの県の山まで往復8時間
かけて行ったことがあります。
アニメイトの場合は電車を使います。

(220.28.244.26).. 2005年10月23日 22:46   No.64011
++ 奈須(ベッカ) (そろそろ立派なオタク)…72回       
お久しぶりですねw
私は、けっこう自転車より歩き派なので、そういうのはやったことがありません・・・。

(61.24.182.38).. 2005年10月23日 23:11   No.64012
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオ)…17回       
いろいろなところに行ってますよ。お金が少ないときは秋葉原まで自転車で行きますし(O田区在住)。
以前夜9時に、「そうだ、サイクリングに行こう」と思い立って即出発。深夜12までに行けることまで行ってみたことも。

(220.99.103.184).. 2005年10月24日 10:01   No.64013


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用