返信


■--ぱにぽに9巻
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…101回          

みなさんこんにちわ。
ぱにぽに9巻の情報を少し持ってきましたw
どうやらぱにぽに9巻の発売日は今年の夏、8月18日に発売するそうです。
知っている方も多いと思いますが、初回限定版が付くそうです!!
私は去年などは全部見逃してしまったので今年は絶対買うつもりでいます。
ちなみに、他にぱにぽにの情報をもっている方はできればレスしてください。
(202.78.187.246).. 2006年06月01日 19:11   No.615001

++ 蔵 (オオサンショウウオ)…17回       
おそらく皆さん知っていると思いますが・・・
GF6月号の「Gファンタジー新連載告知」にて、
「地球が、危ない。」
という文字と共に、ぱにぽにの宇宙人っぽいシルエットが。
その下には
8月号(7/18発売)より新連載決定!?
との文字が。
氷川へきる先生の名前はどこにもないけど、気になるところです。

(61.193.2.94).. 2006年06月03日 01:16   No.615002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用