返信


■--DVD7巻情報
++ 蔵 (オオサンショウウオ)…16回          

本日テストで早く帰れたので速攻買ってきました。
初回版のタロットカードの出来はなかなか良かったです。
26話のエンドカードの他に番組宣伝カード2枚ついてきました。
映像特典としてオープニングテーマのスペシャルバージョン3曲、アナザーバージョン3曲、さらに「おまけ」が収録されてかなり充実してます。
唯一の問題はカードバインダーが足りないんですよね・・・
え〜と以上です。
・・・あとは第2期を待つばかり。
(61.193.2.94).. 2006年05月24日 12:59   No.614001

++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
待ちましょう!時間の許す限り、(後は財布の許す限りDVDを買い占めたいビンボー高校生 orz)
(124.84.101.214).. 2006年05月24日 20:53   No.614002
++ ロボ人 (地味って言うなー!)…4回       
僕も週末に7巻買いに行くつもりです。DVDはこれで終わりなのでたくさん売れてくれる事を願います。全ては第2期の為に!!
(220.107.7.223).. 2006年05月25日 13:30   No.614005
++ みりん (オメガすごいカモ?)…230回       
ほんとは昨日買いたかったのですが風邪で
今日買いにいきました。
第2期やってほしいですねw

(220.28.244.2).. 2006年05月25日 13:35   No.614006
++ 咲夜 (神様ですニャ)…163回       
久々の投降です。
げ、今日だったか・・・。
しかしもうマネーが無いしバイトもやっていない悲しい高校生ですよ・・・。
これで勝ったと思うなよ〜

(59.134.41.38).. 2006年05月25日 18:37   No.614007
++ 秋葉 (ネコ神様)…199回       
どうも、秋葉です。
自分は25日に買いました。バインダーが確かに足りないですよね。7巻買ったらお財布が寂しくなりました(泣)。

(218.132.234.13).. 2006年05月25日 19:17   No.614008
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
なんか急にレス増えてにぎわってるな〜 THUTAYAで借りようかな^?
(124.84.104.183).. 2006年05月25日 19:53   No.614009
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
なんか急にレス増えてにぎわってるな〜 THUTAYAで借りようかな^?
(124.84.104.183).. 2006年05月25日 19:53   No.614010
++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…91回       
体調が悪くて病院に行ったら五月病といわれた
もももです。
DVDすっかり忘れてた!明日は休みだから
買いに行かなきゃ!
(DVDを見て五月病が治ったらいいな・・・。)
・・・以上です。

(59.85.208.189).. 2006年05月26日 17:16   No.614011
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…100回       
みなさん当日までに予約した方が多いようですね…
うはーすごいです。私はまだ買えないのでもっとあとになるっぽいです。

(202.78.187.246).. 2006年06月01日 19:06   No.614012


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用