返信


■--(無題)
++ 涼 (地味って言うなー!)…2回          

こっちの掲示板に書きこむのは初めてです。涼です。
本題↓
私はこの前、図工の時間にぱに友とチャットの話しをしていました。
そしたらその友達に、「ガールッピのAメロみたいだw」
って言われて話が進むうちにガールッピを二人で歌ってました・・・
周りからは(何だ・・・?)みたいな目で見られてオメガ恥ずかしかったです;
みなさんはぱにぽにの「やっちゃった・・・」的な失敗ってありますか?
(220.151.35.135).. 2005年10月22日 13:57   No.60001

++ カーノ (メソウサ)…9回       
学校行事の帰りのバスでアニメの話しをしてたら
いつの間にルレルレを合唱してました。
マキシマム恥ずかしかったです。

(220.146.32.181).. 2005年10月22日 14:18   No.60002
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオ)…17回       
お久です。。僕はそんなに経験は無いですが(隠れてオタですので・・)オタの友達にこの前のぱにぽに見た?と話すと「オタク」などと言ってきました。お前もオタクだっつーのっ!!って怒鳴ったら女子に五月蝿い。お前もだろ。などと言われました・・OTL
女子にんなこといわれたくねーーとつくづく思い恨みましたよ。

(210.231.22.2).. 2005年10月22日 15:12   No.60004
++ うさぎん♪ (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
私は外では気を付けているのですが、ルレルレと黄バカを鼻歌でうたってます。オメガ恥ずかしい。
家では普通に歌ってます。まっ別に外で歌ってオタクと言われても良いですけどね。

(220.216.56.32).. 2005年10月22日 15:31   No.60005
++ たま (そろそろ立派なオタク)…70回       
涼さん初めまして!  ベッキーLOVEのたまです
私はこの前授業中にぱにぽにの着うたが鳴ったことですかね・・・
 
あと、鼻歌なら一人の時はよく歌って(?  ますよ!

(219.66.173.244).. 2005年10月22日 20:07   No.60006
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
涼さんお久しぶりです。
僕は姫子の絵を描いてたところを女子に白い目で見られました。
僕は学校ではヲタクっていうことばれていません。一部の友達なら知ってます。
僕は家でカラオケで90点取るため一人で熱唱してます。

(220.6.30.44).. 2005年10月22日 20:16   No.60008
++ ヒロ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
涼さんお久しぶりです。
僕は、学校からの帰りに、自転車なので、
黄バカ、ルレルレ、ガールッピ、ムーンライトなどを、鼻歌してます。

(221.171.100.120).. 2005年10月22日 21:39   No.60009
++ ヒロ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
すみません。話がずれてました。
やっちゃたことは、テストの解答用紙に、ハトを書いたまま出してしまったことです。

(221.171.100.120).. 2005年10月22日 21:43   No.60010
++ こすも (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
 修学旅行中にリミックス購入・・。京都まで行ったのに・・。
本屋寄りたいって言ったのは自分ではないのですが、よく考えると旅行用の予算で買ってしまった・・・。後で親に返さねば!(3日前のこと)
 

(220.8.178.249).. 2005年10月22日 22:32   No.60011
++ 月松堂(げっしょうどう) (メソウサ)…7回       
私もあります・・・。
先日大学からの帰りに田んぼのド真ん中(舗装はされています)
を通ったときなんですが、
黄バカをエアギター付きでシャウトしていたところを
犬の散歩中の人に見られましたorz
暗いからよかったものを・・・。

(220.219.129.35).. 2005年10月22日 22:33   No.60012
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
私は時々「ららる〜♪」と言いますが友達が「何それ?」
と聞いていました・・・。
>こすもさんへ
一つお聞きしたいのですが、こすもさんの出身地はどこ
ですか?修学旅行の日からして同じ学校かもしれません
ので。

(220.28.244.26).. 2005年10月22日 22:55   No.60013
++ こすも (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
自分は新潟出身ですよ。ちなみに高校生です(一応)。そうだったら楽しいのですが・・・。山ほどの修学旅行生がいたので、同じ学校でないにしても、すれちがったりしたかもしれません。
(220.8.178.249).. 2005年10月22日 23:05   No.60014
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
あらあらまぁまぁ。私は愛知県です(高校生)。
もし同じ学校でしたら一度お会いしたかったものですねw
勘違いしてすみませんでした。

(220.28.244.26).. 2005年10月22日 23:13   No.60015
++ 皆無 (オオサンショウウオ)…14回       
自分の失敗は、学校で寝ぼけていた時にマホと
言ってしまった事です。小声だったから周りにいた数人しか
聞いていませんでした。

(220.216.56.32).. 2005年10月22日 23:15   No.60016
++ 某日本人 (メソウサ)…9回       

 やっちゃったな皆さんはいいですよ。
 自分は学校にGファンの切り取りやらなんやらを
 ファイリングしているんですが、
 それをクラスメートに黒板に貼られて・・・
 「やられてしまった」ですよ・・・。
 
 ただ、最近は黒板に「マホ」と書いたり、
 「ハラヘリウム」と発言しても周りは気に留めなくなってきています。

(210.147.119.18).. 2005年10月23日 18:01   No.60017
++ 奈須(ベッカ) (そろそろ立派なオタク)…70回       
お久しぶりです。
私は、鼻歌で黄バカを歌ったことですかね・・・

(61.24.182.38).. 2005年10月23日 23:01   No.60018


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用