返信


■--こんばんは。
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…13回          

こんばんは。久しぶりに書き込みをしています、水玉です。    私は、六月に修学旅行で日光に行くんですけど、皆さんは何か修学旅行に対しての思い出はありますか?
(220.144.18.109).. 2006年04月21日 21:26   No.588001

++ ファフナーティターンモデル (メソウサ)…8回       
友人が行方不明になりました((連絡したら勝手に旅館に帰ってました財布忘れたとかで
(221.87.67.40).. 2006年04月21日 21:45   No.588002
++ Tro (頭上にマホが常にある)…99回       
カナーリお久しぶりです。
小学生の頃、同じ日光に行って
旅館から夜の4時くらいまで星を眺めてました。
凄くきれいでしたよ。

(59.85.172.33).. 2006年04月21日 23:03   No.588003
++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
もももです。
修学旅行ですか・・・いいですね〜
小学生の修学旅行はいけなかったからな〜
(理由は病気で・・・)
思い出がない・・・。
・・・以上です。

(220.148.240.182).. 2006年04月22日 06:52   No.588004
++ ミツキ (オオサンショウウオ)…12回       
日光いいですね〜
こっちは小学校の時仙台で
行き慣れてたのでつまらなかったですね〜

(61.123.13.51).. 2006年04月22日 09:40   No.588005
++ みりん (オメガすごいカモ?)…220回       
ゲームのデータが消えて気にしないみりんです。
修学旅行ですか〜。浅草で友達にハトのエサ
渡したらハトが大量にやってきて腕とかが
傷だらけになりましたねぇ。
以外と楽しそうでした

(220.28.244.2).. 2006年04月22日 10:03   No.588006
++ 蔵 (メソウサ)…9回       
中学で伊豆に行ったとき明石家さんまと誰か(名前忘れた)がドラマの撮影してました。
その後こすもさんと同様に某ネズミ共和国に行ってきました。
ホテルで深夜24時間耐久大富豪とかやってましたよ。
まぁおかげで3日目は死んでましたけど。

(60.237.213.70).. 2006年04月23日 01:55   No.588008
++ 咲夜 (神様ですニャ)…159回       
修学旅行の思い出ですか・・・
そうですねえ、3日目の自由時間のときに好きな子と一緒に
買い物をしてたことがいい思い出です。
今は別の高校なので合うことがありませんけどね。

(59.134.41.38).. 2006年04月23日 14:36   No.588009
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…14回       
いや、みなさん色んな書き込みありがとうございます。。。    楽しみといえばなんでしょう。。。?あ、夜にキモ試しもやってみたいもんですね。意外と恐かったりしないですかね。。。
ちなみに一日目はオールナイトスル予定なんです。いや、たのしみですね。

(202.225.184.167).. 2006年04月23日 20:49   No.588010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用