返信


■--お久しぶりです
++ 水玉 (メソウサ)…9回          

お久しぶりです。最近は色々とあって書き込みが出来ませんでした。水玉です。。。
ところで、今私は好きな人がいるんですけど、
クラスわけでクラスが分かれてしまいました。。。
彼も私と同じヲタなんですけど、このさきわたしはどうしたらいいんでしょうか?
(219.107.62.241).. 2006年04月09日 20:36   No.574001

++ 元帥 (メソウサ)…9回       
あきらめがかんじんです
慣れればあきらめもいいもんだよ
・・・冗談です
ウサギ(厨房)なんでよくわかりませんが、アタックしてみてはいかがでしょう?

(58.1.251.32).. 2006年04月09日 21:26   No.574002
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
僕は高三男だけど会いに来てくれるだけでもうれしいってもんっすね〜携帯はないって落ちですか? 
(124.100.222.183).. 2006年04月09日 21:33   No.574003
++ みりん (オメガすごいカモ?)…218回       
水玉さんはまだ間に合います。
私は小4からいつも同じクラスだったんですが、
中3でクラスが別々になりました。時々話したり
してましたが結局思いをぶつけれずにもう2年
たちました。ほとんどあきらめてしまってますが
水玉さんはまだ会うことができます。話すこと
もできます。心の準備をきちんとしてから
思いをぶつけてみては?自分を信じて

(220.28.244.25).. 2006年04月09日 23:08   No.574004
++ ミツキ (メソウサ)…5回       
大丈夫ですよ〜クラス違ってても
何となくその人のクラスに行ってみたり
何となく自分をアピールしてみたりすれば大丈夫ですよ〜同じ趣味持ってると特に
同じ趣味持ってるっていいですね
私はクラス替えで彼と離れてしまいましたよ

(61.123.15.88).. 2006年04月10日 19:38   No.574005
++ 元帥 (オオサンショウウオ)…11回       
水玉さんにはまだまだチャンスがあると思いますヨー?
同じ学校に通ってるならいくらでもあると思うヨ
消防の時に告って本当につきあったが、違う中学に進学(僕:男子校 彼女:女子校)した為に結局自然消滅した元帥からのコメントでした

(58.1.251.32).. 2006年04月11日 05:15   No.574006
++ 水玉 (メソウサ)…10回       
うぅぅ。。。みなさん色んな書き込みありがとうございます!全部参考にしてます!ちなみに私は携帯がないんです。。。けど、憧れの彼と同じ委員会になりました!やったー!けど、彼のクラスにも毎日会いに行ってます!   そこで、今日私が「あ〜あ!ウチもこっちのクラスが良かったなぁ。。。」 と、いってみると、 「じゃぁ、こっちくればいいじゃん。」 といってくれました!
私は小6なので、早く中学になりたいです!    告白したいんだけど。。。ゆうきがないです。

(219.107.121.50).. 2006年04月13日 19:53   No.574007
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…232回       
水玉さんも小6なんですね。
私も小6で好きな人とクラスが分かれました。
同じクラスになったのは2年の時だけ・・・
水玉さんは違うクラスでも仲が良さそうなので勇気を出して告白してみてはどうですか?
私も早く中学生になりたいです。
クラス発表で違うクラスだとわかったら早く来年になれ〜と祈ってます。
2年の時は一緒に帰ったこともあったのにな・・・
あと、これって雑談掲示板じゃないですか?

(220.216.57.166).. 2006年04月14日 15:56   No.574008
++ ミツキ (メソウサ)…6回       
結構いけると思いますよ、水玉さん。
手紙がおすすめですが、仲が良いなら直接でも大丈夫だと思います!!!
彼とは同じ中学に行けそうですか?

(61.123.17.180).. 2006年04月14日 19:02   No.574009
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…11回       
案外勇気がイルもんなんですよ、そういうことは。  けど、同じ中学に行けるかはわからないんです。。。  本人は受験はしないと言っているんですが、頭がいい子なので、受験してしまうかもです。。。  思い切って言いますが、
それは相模原の学校です。。。

(219.107.71.230).. 2006年04月14日 20:27   No.574010
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…234回       
確かにすごい勇気が必要ですよね。
仲がいいなら特に勇気が要りますね。
今年1年仲良くしてたいなら、かなり先だけど卒業式にでも告白してみてはどうですか?
私よりは可能性があると思いますよ。

(220.216.57.166).. 2006年04月15日 15:11   No.574012
++ ミツキ (メソウサ)…7回       
あまり急がなくてもいいと思います〜
ただ、告白する!と決心がついたら早めに!
彼はどんなタイプですか?
その辺を走り回っているうるさい?系or平和で誰とも(女子も)仲が良い系な人なら直接がいいと思います。恋愛にあまり興味なさげな人なら手紙とかですかね?ちなみに実話です

(61.123.16.176).. 2006年04月15日 15:22   No.574013
++ 支隊の人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
>水玉さん
ここはスナイパーのように「どんな例外が発生しても万全の態勢を保ち、チャンスがあれば一撃必殺」っていう作戦でどうでしょう?
例:行動パターンを把握し、相手が一人になったところをアタック・・・・・・・・・とか。
問題は勇気ですが・・・とにかく頑張ってください!!
余談:英霊たちが水玉さんを見守ってます(←?)

(220.22.16.141).. 2006年04月15日 17:19   No.574015
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…12回       
彼は若林君と言うおとこのこなんですが、一人になるときがなかなかないです。人気なんで。
卒業式って手もありますが、どうでしょう。。。
ゆうきがいりますね。。。私、引っ込み思案なもので。。。  彼は結構色んな人からも好かれる人です。。。   私はそんな若林君が大好きなんです。。。

(133.205.54.123).. 2006年04月15日 20:38   No.574016


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用