返信


■--(無題)
++ ファフナーティターンモデル (地味って言うなー!)…1回          

皆さんはじめまして
この前TSUTAYAでDVD借りて初めてぱにぽにだっしゅ見ました〜レスのついでにアニメマンガ問わず一番面白かったと思うギャグを教えて下さい
(221.87.67.40).. 2006年04月08日 14:19   No.573001

++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
知ってる人は知っている「ギャグマンガ日和」の
牛若丸ネタですね。この漫画の作者のギャグの発想にはつい感心したくなります。

(220.22.16.14).. 2006年04月08日 15:21   No.573002
++ ハヤテ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
どうも、初めましてファフナーティターンモデルさん ハヤテといいます。
一番面白かったギャグですか〜姫子の夢の話がスゴイ笑いました。(お菓子の家壊すシーンとか)

(60.236.252.85).. 2006年04月09日 20:41   No.573004
++ 元帥 (メソウサ)…10回       
直ドリ禁止
ちなみにDS持ってないので友達に借りて遊びました
なんの事か分からない人にヒント
マリオ、レース、アニメ第16〜20話、

(58.1.251.32).. 2006年04月09日 21:32   No.573005
++ ファフナーティターンモデル (地味って言うなー!)…2回       
ええ!?そんなネタがあるのですか?<支援の人さん
ギャグマンガ日和大好きなので是非見たいです
私はまだDVD2巻の8話までしか見てないんでまだ先ですかね?

(221.87.67.40).. 2006年04月10日 09:52   No.573006
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
>ファフナーティターンモデルさん
 DVDで有るかどうかは分りませんが、この牛若丸ネ タは原作「ギャグマンガ日和」の第1巻 に載ってま す。

(220.22.16.14).. 2006年04月10日 12:41   No.573007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用