返信


■--DVD
++ 蔵 (地味って言うなー!)…1回          

お初です。蔵と申します。
今日はDVD5巻の発売日ですがみなさんは買いますか?自分は学生で金がないのでとりあえず初回特典が有る1,3,5,7巻はコンプしたいと思ってます。(個人的に名作の16話と21話は見たいですが・・・)
では、以降よろしくです。
(60.236.112.9).. 2006年03月24日 03:57   No.553001

++ ぽこ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
どうも、はじめましてぽこです。
ぼくは、DVDは買いません金がないので・・・
これからもよろしくおねがいします。

(202.177.116.24).. 2006年03月24日 09:50   No.553002
++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       

 今日行こうと思いましたが
 昨日夜通しでゲームして疲れたので
 日曜に買います。
 売り切れてなければいいけど・・・

(203.136.67.223).. 2006年03月24日 11:48   No.553003
++ みりん (オメガすごいカモ?)…213回       
今日アニメイトに買いにいきました。
人が多くて買うのに1時間並びました。
私も買ったのでラスト2個!

(220.28.244.25).. 2006年03月24日 14:37   No.553004
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
はじめまして☆
自分は今日買って来ました。アニメイトだと高いので、いつも学校の近くの電気店(YAMADA電機)で買ってます。\6783で買ってしかもポイントが付くっていうやつです。

(61.21.73.159).. 2006年03月24日 22:55   No.553006
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
はじめまして。支隊の人です。
DVDはいかなる手を使っても入手したいです。
ただし財布の中が崩壊寸前・・・・・・。

(220.22.16.8).. 2006年03月25日 18:36   No.553008
++ ヒロ (ネコ神様)…198回       
始めまして、ヒロといいます。
僕は買いました・・・(お年玉を使い込んで)
後2巻買えるかどうか・・・
トランプ凄かったです。

(210.147.231.43).. 2006年03月25日 22:05   No.553009
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…227回       
始めまして、うさぎん♪といいます。
DVD欲しいですけど買うお金がありません…
なので買いません。

(61.198.103.224).. 2006年03月25日 22:13   No.553010
++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       

 昨日湯島天神行って帰りに秋葉原で買いました。
 とりあえず17話見たのですが
 モブキャラが恐ろしく変貌しているのと
 びん○ょうタンのネタが目を引きます。
 特にED直前は激しいです。
 C組にち○タンとれ○タンが・・・
 今アニメイトでDVD5巻買うと特典つくみたいなので買うなら早めがいいでしょう。

(203.136.67.223).. 2006年03月26日 19:36   No.553011


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用