返信


■--今回も一日はやく手に入れました
++ まひる (鈴音のチョップ回避可能)…43回          

あ〜今日6000円が一気に飛びました(-_-;)
まぁ「歌のベスト・テン」「ドラマCD」をかったのだから本望でしたけど(?)ドラマCD楽しかったですよ〜前回より4話ほど少なかったですけど・・・(T_T)
発売日は明日でしたね。みなさんも頑張って買ってみてはいかが?
(61.21.73.159).. 2006年02月21日 18:29   No.503001

++ 小麦人 (オオサンショウウオ)…16回       
僕も消えましたOrz・・・アニメイトでかったから6ポイントためたくてむりして6000円消えました金もなくバイトの禁止されてる学校に通う僕にとってはくるしイッス・・・でも面白かったっす^^
(125.170.138.216).. 2006年02月21日 20:08   No.503002
++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回       

 いいですね〜。
 自分はゲーマーズで予約しました。
 週末にならないと行けないので
 今から待ちどおしいです。

(220.102.93.65).. 2006年02月21日 22:54   No.503003
++ オメガ117 (そろそろ立派なオタク)…66回       
25日に秋葉原に行きを友達に誘われました。
というわけで予約してあるドラマCDとボーカルベストアルバムもその日に取りにいきます。
ついでに友達にもこれらのCDをお勧めして、買わせるのだ!なんて作戦を考えてます!(どうカナ?この作戦。きっとみんなぱにぽにファンになるのだ…なるのカナ?…とにかく、頑張ってみよう)
PS・ぱにぽにだっしゅ!DVD第4巻をアマゾンで予約しました(つーかやばいって!絶対やばい!金が無くなる!)

(219.14.32.99).. 2006年02月22日 00:22   No.503004
++ 佐藤(管理人) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…252回       
俺は今買ってきました。割引券持ってたんで3540円で買えました。ドラマCDのジャケ絵の都がなんか似合ってるし。姫子はスパス12持ってるし。
(210.191.218.41).. 2006年02月22日 15:38   No.503005
++ 偽ネコ (神様ですニャ)…154回       
黄バカくるみverを聞いてみました
黄バカ4種混合しようと思っていたけど
くるみ抜きの3種混合で行こうと思いましたw

(220.104.2.30).. 2006年02月22日 17:29   No.503006
++ カーツェル (そろそろ立派なオタク)…77回       
自分は、セブンアンドワイで、買ったんですけどセブンイレブンに置きっぱなしです。
土曜日の試験が終わったら、取りに行くつもりです。
早く聞きたいです。

(220.1.239.2).. 2006年02月22日 19:33   No.503007
++ 秋葉 (ネコ神様)…186回       
どうも、秋葉です。
自分は22日にDVD4巻と「歌のベスト10」は買えました。ドラマCDは買えそうに有りません。「黄色いバカンスくるみバージョン」は大爆笑しました。

(218.132.234.43).. 2006年02月22日 21:26   No.503008
++ こすも (オメガすごいカモ?)…249回       
DVDで限界ギリギリ(またはアウト)の線ですからね・・・。
 頑張るつもりではありますが・・・。

(220.8.178.249).. 2006年02月24日 15:20   No.503010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用