返信


■--もしもシリーズ No2
++ ヒロ (ネコ神様)…187回          

むか〜し昔作ったもしもシリーズ(一回で終わった・・・)を復活させてみました。たぶん皆さん忘れてるかと・・・(というか自分も忘れてました。)
    
〜本文〜
もし、いつも笑顔を絶やさないメディアの眼が開いたら(眼が開いたら?まぶたが開いたらか?どっち???ま、いいや<おい)どうなると思いますか?
(210.147.191.148).. 2006年01月27日 22:20   No.458001

++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
とりあえず本気モードでしょうね。
恐らくベホイミはまだ見てないか、見たが覚えてないんでしょう。
後あのまぶたは「優しいメディア」へのスイッチということで。

(218.217.96.242).. 2006年01月27日 23:33   No.458002
++ まひる (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ん?原作では開いてませんが、アニメの方では開いていますよ(*゜ー゜*)確か・・9話かな?ムックみたいな怪物に花を投げる時チョッとだけ・・。
(61.21.73.159).. 2006年01月28日 00:05   No.458003
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
>まひるさん
私のはあれを根拠にしました。
あの時は一瞬だったのでフルで見開いたら...
という状況を想像しました。短絡的ですが

(218.217.96.242).. 2006年01月28日 00:52   No.458004
++ ルズク (弟ですニャ)…127回       
おそらくはメディアが瞳を開いているときは軍隊時代の記憶を蘇らせているのではないかと思います。
つまり瞳を開くと、「あの頃のメディアさん」に戻っているのではと推測するのであります。

(220.211.4.148).. 2006年01月28日 08:23   No.458005
++ 七誌 (オオサンショウウオ)…19回       
ルズクさん>つまり、「軍隊時代の頃はいつも瞳を開いていた」という事になるんですかねー?
…見てみたいです。

(221.188.32.32).. 2006年01月28日 17:09   No.458006
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…274回       
私も本気モードだと思います。
それでなくても、怖いのに、目を見開いたらどうなるんでしょうかね。

(61.24.182.38).. 2006年01月28日 18:46   No.458007
++ ヒロ (ネコ神様)…189回       
僕は何か大変なことをやるときとかではないかと。
けど、ベホイミがその笑顔を忘れるはず無いみたいなことを言っていたので軍隊時代も開かなかったのかな?

(210.147.191.246).. 2006年01月28日 22:38   No.458008
++ ZAZEE REINY DAY (オオサンショウウオ)…14回       
私も本題に入ってよろしいでしょうか?
(219.53.216.115).. 2006年01月28日 22:40   No.458009
++ まひる (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
>月松堂さん
あ!なるほど!すみません浅くて(考えが)m(__)m
でもメディアってほんと軍人だったのカナ・・?

(61.21.73.159).. 2006年01月28日 23:04   No.458011
++ ルズク (弟ですニャ)…128回       
>>七誌さん
おそらくは瞳を開くのは戦闘用で、開くと、人格変貌したりして、まるで死神のように非情になって任務を遂行していたの・・・・カナ?
>>ヒロさん
僕はこんな風に予想します。
「(開眼)メディアによって、ベホの仲間の隊全滅。」→「ミッションコンプリートの報告により、メディア笑顔に戻る」→「ベホ駆けつけるも、時すでに遅く、倒れている仲間の中心にいる(笑顔の)メディアを見る。」→「メディアは顔を見られたあと、その場を去る。」
なーんて・・・。(チミチミ、妄想が過ぎるヨ・・・。

(220.211.4.148).. 2006年01月29日 04:47   No.458012
++ 水玉 (メソウサ)…8回       
まさに  キレてますか?  キレテナイデスヨ
のぜんちょうですかねぇ。。。

(219.107.62.241).. 2006年04月09日 20:33   No.458013
++ 偽ネコ (神様ですニャ)…164回       
>>ルズクさん
それだと再開時にあんな冷静でいられない気が・・・
というか黒過ぎますよw
精々戦場で何度か手合わせした程度では?
スネークとオセロットみたいに

(211.17.27.90).. 2006年04月11日 00:56   No.458014
++ 元帥 (オオサンショウウオ)…13回       
姫子:本当は人じゃなかったりして・・・(妄想)・・・マホ〜Ωカッコイイかも
玲:さすがにそれはないと思うが、MIBの人間かもな。
メディア:あらあら〜なんで知っているのですか〜?玲さん。
玲:え・・・?
都:ちょっと、ホントなの?メディア
メディア:本当ですよ〜。そして、知られてしまったからには・・・
ベホイミ:やっとシッポ出したな・・・みんなはさがってて!
メディア:あらあら〜あなた一人だけとは、ずいぶんなめられたみたいですね〜
開眼
メディア:みなさんも含めて1分で楽に逝かせてあげます。
こうして、争いは幕を開いたのだった・・・以下次号カナ?
すみません。暴走しました。

(58.1.251.32).. 2006年04月11日 05:36   No.458016
++ ファフナーティターンモデル (地味って言うなー!)…3回       
目を開いたらベッキーがびっくりしてはうはうする!
以上です!!((何

(221.87.67.40).. 2006年04月12日 18:14   No.458018


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用