返信


■--(無題)
++ 秋葉 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回          

どうも、6号さんとブラック6号さんの話題が異様な盛り上がりに正直ビックリの秋葉です。
知っている人もいるかもしれないけどニュースです。
ぱにぽにの期間限定版DVDについている特典一覧
 ・3巻ー全巻収納BOX
 ・5巻ー特製トランプ(予定)
 ・7巻ーCD−ROM(予定)
と、こんな感じです。
自分の一番気になったのは、5巻のトランプです。もしかしたら皆さんの商品化希望していたED仕様かもしれません。絶対買いの巻だと自分は思います。
・オマケ情報(推測ですが)
25話のEDに出で来た黒シルエットのトランプはブラック6号さんだと思います。
(218.132.234.63).. 2005年12月19日 18:53   No.294001

++ yuki012 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
恐らくED仕様かなと思います。(根拠は無いですが・・
自分は第二期制作の為に全巻購入予定です。
25話は自分の地域では今日なのでビデオに録って
見てみます。

(61.201.151.14).. 2005年12月19日 21:12   No.294002
++ 鶴の間 (オオサンショウウオ)…12回       
今日3回目の投稿鶴の間です。
おれは5巻&7巻欲しー。
特に5巻のトラーンプ。
来栖のキョンシー見て〜。
ギャー。オギャー

(219.117.212.156).. 2005年12月20日 00:33   No.294003
++ 佐藤(管理人) (ネコ神様)…192回       
僕は7巻のCD−ROMが気になりますね。多分パソコンの壁紙などのデータが入っているのでは?
(210.191.218.41).. 2005年12月20日 16:10   No.294004
++ ルノ(ジェット) (ネコ神様)…180回       
僕も無CDが気になります。
PC買ったばかりだし役に立ちそう。

(218.129.160.88).. 2005年12月20日 17:40   No.294005
++ 奈望梨義仁 (そろそろ立派なオタク)…72回       
おお、全巻収納ボックスは嬉しいです。
あとは、特製トランプ。トランプもいいけど、タロットの方はどうだろうか・・・。

(220.99.103.184).. 2005年12月20日 21:43   No.294006
++ カズユキ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
あまりオフィシャルサイト等チェックしないので(反省)こういった情報はうれしい限りです。ありがとうございます。
トランプにCDですか。楽しみですね。絶対そろえないと。

(222.159.33.194).. 2005年12月20日 23:23   No.294007
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…198回       
すごいです!!
私も全巻収納ボックス、トランプは嬉しいです。
発売までに、お金をためないと、大変です・・・

(61.24.182.38).. 2005年12月22日 17:57   No.294008
++ カーツェル (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
トランプにCDいいですね。
買わないつもり、というより、買えないって思ってましたが、どうやら、そういうわけにも行かないみたいですね。

(220.1.239.2).. 2005年12月22日 19:38   No.294009
++ こすも (ネコ神様)…187回       
CD‐ROMは、やはり壁紙、その他のアクセサリですかね?
 ミニゲームとか入っていたら嬉しいですが。
壁紙はすでに、ぱにぽに柄になっているので(笑)
 P・S
本日、「悪天候→停電→新潟市内仮死状態」により、アニメイトにぱにぽにCDケースもらいにいけませんでした・・・orz
 DVD2巻&Gファン&ガイドブック2を昨日のうちに買っておいただけ、幸いと思うべきでしょうが。

(220.8.178.249).. 2005年12月22日 23:33   No.294010
++ みりん (神様ですニャ)…154回       
トランプは絶対ほしいですね。
タロットもでたらいいのに…

(220.28.244.41).. 2005年12月22日 23:53   No.294011


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用