返信


■--個人差がありますが、
++ 某日本人 (地味って言うなー!)…4回          


 ナイター延長でアニぽにが微妙なところで終わってしまって
 嘆いていた今朝・・・
 皆様はぱにぽにキャラのイラストとか描いたりしてますか?
 自分はただ趣味としてたしなんでおります。
 授業を聞かずに描いたりすることもしばしば・・・
 んでもって、イラストを描くという皆様は
 誰が描き易いですか? 逆に誰が難しいですか?
 自分は姫子や芹沢が描き易い類で、
 玲やベッキーなどロングヘアーが苦手です。
 
 皆様の回答をお待ちしております。
 
 
(210.147.119.226).. 2005年10月17日 16:37   No.29001

++ ヒヨコ (オオサンショウウオ)…15回       
僕は絵がヘタなんで人物は誰もかけませんorz
オオサンショウウオとメ・そうさなら簡単に描けますw

(219.180.210.7).. 2005年10月17日 16:44   No.29002
++ ヒロ (メソウサ)…9回       
僕も、絵が下手です…
メソウサすら、描けません(泣)
なんとかハトなら描けます。

(220.144.206.180).. 2005年10月17日 16:47   No.29003
++ みりん (オオサンショウウオ)…19回       
人じゃないのだったら描けますよ。
メソウサ・オオサンショウウオ・ロボ子・猫神様・
あとジジイ・・・一人いました

(220.28.244.26).. 2005年10月17日 17:30   No.29005
++ チャーシュー小力 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
絵ですか・・・姫子、6号さんがかけます。将来はアニメーターなんで一応絵はうまくないと・・・
(220.6.30.44).. 2005年10月17日 18:05   No.29006
++ たま (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
ベキ子とメソウサと姫子だけです・・
しかも書く紙の隣に被写体がないと描けないヘタレです・・・ 私の場合、一種の暇つぶしの一環ですね

(219.66.230.254).. 2005年10月17日 21:59   No.29007
++ 偽ネコ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
基本的にぱにぽにのキャラで描きにくいキャラはいないッス
得意なキャラは一条さん、都、姫子が比較的得意です。
あと、自分はゲーム作ったりするんでオリキャラとかも
描きます。

(222.144.62.24).. 2005年10月17日 22:30   No.29011
++ 月松堂(げっしょうどう) (地味って言うなー!)…2回       
私はほとんど描けませんorz
メソウサとか簡単そうで逆に難しいし。
ベッキーや姫子を授業中に描ける友人や皆さんが羨ましいです。

(211.128.147.116).. 2005年10月17日 22:15   No.29012
++ 奈須(ベッカ) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
私はメソウサやオオサンショウオが、簡単で、逆に玲や南条さん系が難しいです。(と言うより、描けません・・・)
(61.24.182.38).. 2005年10月17日 22:38   No.29013


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用