返信


■--(無題)
++ 秋葉 (鈴音のチョップ回避可能)…36回          

どうも、ある日に女子のとった謎のアンケートの「楽しい人1位」
に輝いたと同時に「軽く頭がイッてる人1位」もとった秋葉です。
ぱにぽには、よくキャラの服装が変わりますよね。(特にべッキー)
それで思ったのですが、皆さんは自分が好きなキャラにどんな服
装をしてほしいですか?
自分は、やはり・・・6号さんです!!格好はゴスロリです。
理由は似合いそうだからです。(決して趣味ではないです)
皆さんは、好きなキャラにどんな格好してほしいですか。
(218.132.234.63).. 2005年12月04日 08:59   No.227001

++ 藪男 (地味って言うなー!)…4回       
藪男です。
私としてはベホイミにもう一度魔法少女の服を・・・

(210.138.76.203).. 2005年12月04日 09:42   No.227002
++ ルズク (そろそろ立派なオタク)…76回       
僕としては、メディアのチャイナ服がよかったですね。
あとはコック修もいい感じだったかも・・・。
着せてみるならベホイミとメディアに迷彩服とかを・・・。
他にはくるみや妙ちゃんにいろいろと・・・ね。

(219.111.148.147).. 2005年12月04日 10:13   No.227003
++ こすも (弟ですニャ)…146回       
自分としては、6号さんにシスターの衣装、一条さんに巫女服着てもらいたいです。
10月に似たようなスレたてた時、「メイド服の6号さん」と書いたんですが、これは「少女Q」のジャケットで解決したのかな〜ということでw

(220.8.178.249).. 2005年12月04日 10:57   No.227004
++ yuki012 (メソウサ)…10回       
私もやっぱり六号さんにゴスロリを、、。
芹沢が一番好きですが今のがベストなので。

(210.252.254.2).. 2005年12月04日 13:22   No.227005
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…138回       
私は芹沢に忍者服を着てほしいです。あと、カツラ(金髪)&ドレスも着てほしいです。どんな感じになるんだろう?でもちょっと気持ち悪いかも…
(61.198.100.13).. 2005年12月04日 18:19   No.227006
++ チャーシュー小力 (頭上にマホが常にある)…109回       
僕は、くるみのナース服を!あと鈴音にチャイナ服を!
でも、やっぱり6号さんのゴスロリですね。

(220.6.30.44).. 2005年12月04日 18:38   No.227007
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…141回       
>ラトナさん HPの掲示板書き込んできました!
これから掲示板に毎日書き込みに行きます!

(61.198.100.13).. 2005年12月05日 12:57   No.227009
++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…146回       
僕も6号さんのゴスロリです。
(210.191.218.41).. 2005年12月05日 16:49   No.227010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用