返信


■--(無題)
++ 秋葉 (地味って言うなー!)…3回          

はじめまして。秋葉です。好きなキャラは6号さんです。
皆さんは、学校でぱにぽにグッツを使ってますか。
自分は、フライングべッキーの下敷き使ってます。男ですが。
皆さんは、何か使ってますか。
(218.132.234.63).. 2005年11月26日 18:16   No.196001

++ 偽ネコ (弟ですニャ)…129回       
はじめまして、秋葉さん。
自分は偽ネコと申します。以後、お見知り置きをw
グッズといえるかどうか解りませんが、
単行本とPSPにDVD入れて持っていってます。
単行本は休み時間に、PSPは昼休みに見ています。

(222.149.197.241).. 2005年11月26日 18:38   No.196002
++ 藪男 (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして、藪男と申します。くるみが一番好きです。
私はアニメ版の下敷きを使っています。漫画版の下敷きは
近所では売っていないのでそのうち大きい店に買いに行こうと思っています。

(210.138.76.203).. 2005年11月26日 21:23   No.196003
++ ヒロ (弟ですニャ)…121回       
初めまして、秋葉さん・藪男さん。
ヒロといいます。これからよろしくお願いします。
僕は、あまり持っていないので、使っていません・・・

(220.144.200.155).. 2005年11月26日 22:20   No.196004
++ みりん (頭上にマホが常にある)…112回       
はじめまして、みりんです。
私もフライングベッキーの下敷き使ってますよw
あと筆箱(絵は極上生徒会です…)にエイリアン部下の
ピンバッチとメソウサのカンバッチをつけています。
休み中は漫画を読んでますね。

(220.28.244.26).. 2005年11月26日 23:29   No.196005
++ hide (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
 ども、hideです。僕も6号さん好きですよ。
 僕は授業中に下敷きを敷かない派です・・・。

(60.62.12.52).. 2005年11月27日 00:26   No.196006
++ コカコーラ (オオサンショウウオ)…15回       
グッズはあまり持ってないんです、学校に持ってくとバカにされるんで買わないようにしています。
ピンバッチとかほしいんですけどね。

(221.27.171.40).. 2005年11月27日 10:24   No.196007
++ チャーシュー小力 (頭上にマホが常にある)…102回       
はじめまして!チャーシュー小力です。
ぱにぽにのしおり、缶バッチ、下敷きなどのグッズは持っていますが使っていませんね。
今月のGFのぱにぽにの筆箱を頼みますが使いません。

(220.6.30.44).. 2005年11月27日 11:44   No.196008
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (そろそろ立派なオタク)…76回       
初めまして。電波発信所です。4649!
GFの付録の下敷きは・・使いませんw勿体無いですからw
ちなみに僕も6号さんは好きですw

(218.218.212.99).. 2005年11月27日 13:15   No.196009
++ たま (神様ですニャ)…172回       
ベキ子LOVEのたまです;
学校で使う自信がありませんorz
ペン入れを二個応募しましたが家で片方使い、もうひとつはプレミア付くまで・・・(爆
下敷きも同様です。

(219.66.230.155).. 2005年11月27日 14:24   No.196010
++ 奈須(ベッカ) (神様ですニャ)…153回       
初めまして、奈須です。
私も、下敷きは持ってますが、勿体無いので使ってません。

(61.24.182.38).. 2005年11月27日 21:47   No.196011
++ 咲夜 (頭上にマホが常にある)…104回       
はじめまして、咲夜です。
グッズはコトブキヤで売っているピンズを筆箱に付けているぐらいですね。
あとはアニメイトで売っているメモ帳をつかっているぐらいですね。

(59.134.41.38).. 2005年11月27日 22:24   No.196012
++ ウサギヤロー (オオサンショウウオ)…18回       
学校では何も使ってないですねw
下敷きとかグッズ持ってることは持ってるんですけど、ほとんど保管してますw
ピンバッジはプライベート時のバッグに付けていますw コスパで発売している、ベホイミの柄のバッグ欲しい…。

(220.54.72.112).. 2005年11月27日 22:35   No.196013
++ きるりん (オオサンショウウオ)…12回       
ぱにぽにダュシュは、最初から全26話の制作って決まっていたんですよ。
続編の希望は、直接スクエニに送ると良いと思います。多分、OVAでの制作になると思います。
あと、ベッキーの小学生編は放映され無いみたいです。

(222.147.113.157).. 2005年11月28日 14:22   No.196015


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用