返信


■--(無題)
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…123回          

みなさんはどこかの部に入るならどこがいいですか?
私は演劇部です。円もいて芹沢もいるので最高です。
映画研究部もいいですけどね。来栖と麻里亜がいるので。
みなさんはどこですか?
(220.216.56.32).. 2005年11月23日 15:52   No.188001

++ こすも (弟ですニャ)…132回       
諜報部=模型部>映画研究部 って感じですね。
 演劇部でずいぶんと苦労したのでw(実際の話)
  諜報部や模型部で地味に頑張りたいですw
 模型部1番かとも思ったのですが、あの学校の環境では胃に穴が開きそうなのでw
そういえば、円&麻里亜って役もつことあるんでしょうかね?

(220.8.178.249).. 2005年11月23日 16:51   No.188002
++ ステルヴィア (メソウサ)…9回       
プラモ好きなんで模型部ですね。
でも、映画研究部でもいいかな・・

(211.1.193.108).. 2005年11月23日 16:57   No.188003
++ みりん (頭上にマホが常にある)…105回       
私は映画研究部ですw
ゴジラとかの特撮は好きなので・・・

(220.28.244.26).. 2005年11月23日 21:59   No.188004
++ 月松堂(げっしょうどう) (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
私は演劇部ですね。うさぎん♪さんとほぼ同じ理由です。
部長うまくあしらうわないとスマスマの某コントよろしく
「これ俺じゃなくてもいいだろ」状態になりかねないでしょうが・・・

(211.128.145.8).. 2005年11月23日 22:19   No.188005
++ たま (神様ですニャ)…167回       
ギャグ研(笑
というのは嘘で漫研です。
姫子いるし;

(219.66.230.243).. 2005年11月23日 23:30   No.188006
++ 烙 (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
俺も漫画研究部です。漫画好きだし、姫子と一緒に活動したいし。地味な俺には漫研がお似合い・・・・・?
(60.238.122.231).. 2005年11月23日 23:51   No.188007
++ くるみ好き (オオサンショウウオ)…16回       
私も演劇部ですね。芹沢がいると楽しそうですから。
いや、勇気部も捨てがたいかも…?

(221.67.137.7).. 2005年11月24日 00:51   No.188008
++ 偽ネコ (弟ですニャ)…125回       
自分は新聞部が良いですね〜。
学園内全人物の弱みを握ったも同然ですからねw
・・・まあ、玲が協力してくれればですが。

(222.149.197.241).. 2005年11月24日 02:56   No.188009
++ 一条さん (地味って言うなー!)…4回       
いきなり参加です。やはり部活に入るなら・・・、
1年C組の魔女と呼ばれる橘玲がいる諜報部ですね。
(新聞部だっけ?)
何かと面白くなりそうですし。
そこにさらに一条さんが入ればもっと大変なことに・・・。
とりあえず諜報部ですね。

(219.164.211.91).. 2005年11月24日 16:06   No.188011
++ ヒヨコ (頭上にマホが常にある)…99回       
僕は映画研究部ですね。
特撮とか大好きなのでw

(219.180.210.4).. 2005年11月24日 16:44   No.188013
++ ぽこ (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
ぼくも、漫画研究部ですね。
漫研には、一度入ってみたかったし、姫子がいるからです。

(202.177.116.24).. 2005年11月24日 17:00   No.188014
++ 咲夜 (頭上にマホが常にある)…98回       
部活だったら諜報部か演劇部がいいな〜。
理由は何となく面白そうだからです。

(59.134.41.38).. 2005年11月24日 23:58   No.188015
++ チャーシュー小力 (頭上にマホが常にある)…100回       
僕は漫研です。
姫子がいるし、マンガ好きですからです。

(220.6.30.44).. 2005年11月25日 02:30   No.188016
++ †NICK† (メソウサ)…5回       
漫研がいいですかねぇ。
姫子いるし。
でも落研も捨てがたいなぁ…。

(222.227.252.132).. 2005年11月25日 03:07   No.188017
++ ルズク (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
僕は映研でしょうか。
でも、落研も魅力的ですね。
だって株の上がり下がりがわかるって履歴書に書けますよ。

(218.41.52.137).. 2005年11月25日 03:39   No.188018
++ 一条さん (メソウサ)…5回       
あれ・・・。そうでしたっけ・・・。まぁ改めて書き込むと
新聞部ですね・・・。1ーCの魔女とさらに不思議系少女、
一条さんが加わると・・・。あとは自分で考えて下さい。
大体とんでもない結果になりそうですが・・。では。

(219.164.211.90).. 2005年11月25日 13:18   No.188019
++ ウィングゼロ (オオサンショウウオ)…12回       
私は諜報部ッスね!!なに綿貫響と一緒ですから・・・<おぃ
 是非響と2人でいろんな活動をしたいっす!!どこぞやの忍者アニメのように3人1組というわけではありませんが・・・。

(218.138.232.77).. 2005年11月25日 19:58   No.188021


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用