返信


■--宇宙の人(?)達
++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…91回          

みなさんは、
1、エイリアン艦長(ノーマル)
2、エイリアン艦長(人間の姿)
3、エイリアン部下
の中で誰が一番好きですか?(あとセリフも)
私は艦長(ノーマル)で「ヨ〜デルヨ〜デルヨ〜ロ
レイヒ〜」です。(部下の「銀河パチンコで銀河
すっちゃって銀河スッカラカンです」も好きですw)
(220.28.244.26).. 2005年11月11日 22:46   No.151001

++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…102回       
僕は、エイリアン艦長ですね。
艦長なのに、あのボケ具合が、いいです。
セリフは、囲碁をやってた時の、
「玉を動かそうとはぜんぜんしてないからね(焦り)」(だったかな)
です。
セリフは、うる覚えなので、間違ってるかもしれません・・・

(220.102.196.40).. 2005年11月11日 23:05   No.151002
++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…103回       
自分は人間艦長が好きです。
一条さんを助けたときのセリフが普段とは違って
渋くてかっこよかったのがポイント高ですw

(222.149.197.241).. 2005年11月12日 05:29   No.151003
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
僕はエイリアン部下が好きです。
セリフは「徒然なるままに〜〜」←部下とあとは同じシーンの「あめんぼ赤いなあいうえお〜〜」←艦長です。

(219.98.183.59).. 2005年11月12日 14:36   No.151005
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
僕も艦長(ノーマル)ですね〜。「あっ、寝てないよ〜!全然寝てなーい!」のあとに「・・もう少しマシな言い訳して下さい」な感じで笑わせてくれますw
(61.116.242.39).. 2005年11月12日 15:25   No.151006
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…110回       
私はエイリアン部下がおもしろくて好きです。
セリフは学園祭の話で艦長と好みの宇宙人の話をしてるのが好きです。

(220.216.56.32).. 2005年11月12日 16:14   No.151007
++ 月松堂(げっしょうどう) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
私はエイリアン部下ですね。
ぱにぽにX発見でパニックになっているシーンとか好きです。
台詞は「ににんがし、にーさんよってらっしゃ・・・」っていうのですかね。ネタが分かるだけに

(220.147.90.22).. 2005年11月12日 21:39   No.151008
++ ヒヨコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
僕は2、の人間の姿の艦長ですね。
渋くてカッコよかったのでw
セリフで一番好きなのはやはり「ヨーデルヨーデル♪」ですw

(219.180.210.4).. 2005年11月13日 01:35   No.151009
++ たま (弟ですニャ)…149回       
部下です。
ツッコミが良いので・・・
てか艦長に向かって「あの人」って尊敬する気0・・・

(219.66.173.88).. 2005年11月13日 13:52   No.151010
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…132回       
私も部下です。
ちゃんとツッコミを入れてるところが面白いので

(61.24.182.38).. 2005年11月13日 15:09   No.151011


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用