返信


■--(無題)
++ カーツェル (オオサンショウウオ)…14回          

19話を見た次の日から、早速かぜをひきました。
原因は、ベッキーと同じく、深夜アニメの見すぎです。
ところで、ぱにぽにのキャラに看病してもらうとしたら、誰がいいですか?
自分は、6号さんです。
いろいろと、気が利きそうなので。
(220.1.239.2).. 2005年11月08日 18:18   No.143001

++ 奈望梨義仁 (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
一条家家庭の医学で治してほしいと思います。
アニメではあんなんでしたが、一条さんの母上は家庭的な方のようですし、まさか本当に蛙が出てくるはずはない、はず。

(220.99.103.184).. 2005年11月08日 18:20   No.143002
++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…96回       
自分はベホイミに看病してもらいたいです。
本業?の癒し系魔法少女の力で・・・w

(222.149.197.241).. 2005年11月08日 18:36   No.143004
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
僕の場合は優奈でしょうか。
あと、僕は男ですが、修もいいかなと思っています。
一番家庭的ですからね。

(219.98.183.59).. 2005年11月08日 18:51   No.143005
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…97回       
僕は、一条さんです。
けど、休むどころでは、無くなるかも・・・
>カーツェルさん お大事に・・・

(221.171.101.70).. 2005年11月08日 18:56   No.143006
++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
私は望ちゃんですね。
暴走しないことを祈ります・・・

(220.28.244.26).. 2005年11月08日 19:30   No.143007
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…104回       
私は来栖です。芹沢の方が好きだけど絶対うるさいから。
でもメカドジラって言う位だからドジなのかな〜?
宮田よりはきっとマシだからいいかな♪

(220.216.56.32).. 2005年11月08日 19:49   No.143010
++ ヒヨコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
僕はうさぎん♪さんと同じく来栖です。
ドジでも一生懸命に看病してくれそうですしw

(219.180.210.4).. 2005年11月08日 22:23   No.143011
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
僕もルノさんと同じく6号さんですね。やさしいし、気が利きそうですし・・。
(61.116.242.39).. 2005年11月08日 22:59   No.143012
++ こすも (頭上にマホが常にある)…101回       
自分も6号さんですね。他よりは優しくしてもらえそうですし。少なくとも悪化するようなことはないでしょうし(笑)
しかし自分、ほとんどの質問に対して6号さんと答えている気がしますw

(220.8.178.249).. 2005年11月08日 23:56   No.143013
++ こすも (頭上にマホが常にある)…103回       
追伸>カーツェルさん
体には気をつけてくださいね。
深夜アニメの見すぎ→体調崩す→深夜アニメ見逃す
 という悪夢の連鎖にもなりかねませんので・・・。
    一刻も早い回復を願っています。

(220.8.178.249).. 2005年11月09日 00:27   No.143014
++ カーツェル (オオサンショウウオ)…15回       
ご心配ありがとうございます。
無事に回復しました。

(220.1.239.2).. 2005年11月09日 07:45   No.143015
++ 咲夜 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…81回       
僕も6号さんに看病してもらいたいですね。けっこう優しくしてもらえるかも。
僕も少し前まで風邪をひいてたのでパソコンとかがあんまりできませんでした。

(59.134.41.38).. 2005年11月09日 15:27   No.143016
++ ぽこ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ぼくも、咲夜さんとおなじく6号さんに看病してもらいたいです。
気が利きそうですし、安心がありますね。

(202.177.116.24).. 2005年11月09日 17:34   No.143017
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…127回       
私も、皆さんと同じく6号さんに看病してもらいらいです。
気が利きそうなので。私的には、一条さんでもいいんですが、少し心配です。

(61.24.182.38).. 2005年11月09日 18:40   No.143018
++ たま (弟ですニャ)…142回       
ベッキー
天才だから薬とか作れるかも・・・
でも10歳に看病されるのもどうかと;

(219.66.230.205).. 2005年11月09日 23:20   No.143019
++ エドワード (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
俺はくるみです。
見ているだけで風邪なんて治るかも^^
>カーツェルさん
治ってよかったですね!!

(61.207.153.138).. 2005年11月10日 15:37   No.143020


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用