返信


■--瓦割り!
++ チャーシュー小力 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…86回          

鈴音チョップで瓦は何枚割れるとおもいますか?
僕は50枚は軽く割れると思ってます。
あとブログを開きました。アニメと吹奏楽中心に書き込みますのでよろしくお願いします。
(220.6.30.44).. 2005年11月06日 14:27   No.137001

++ ヒロ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…91回       
僕は、100枚くらい行きそうにおもいます。
ヒロスケが、肩まで床に埋まるくらいですし・・・
>チャーシュー小力さん
  僕も金管楽器吹けますよ。
  ちなみに、トランペットです。

(210.147.228.29).. 2005年11月06日 15:32   No.137002
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
いや100枚以上行くと思いますよ・・・。鈴音チョップはヒロスケを倒す(というより殺す?)能力があるしな・・。
(218.218.210.178).. 2005年11月06日 17:02   No.137003
++ 咲夜 (そろそろ立派なオタク)…76回       
100枚は余裕だと思いますよ。だって、ヒロスケがかなり埋まってるんだもの、ギネスに載る可能性だって十分ありかもしれませんね。
(59.134.41.38).. 2005年11月06日 17:49   No.137004
++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
さらに+50はいけると思います。
早乙女先生の顔がへこんでいましたし・・・

(220.28.244.26).. 2005年11月06日 18:05   No.137005
++ 偽ネコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回       
鈴音なら200くらい行けるんじゃないですかw
問題なのはそのチョップを
小学生にまで使うということですが・・・。
絶対死ぬってw

(222.149.197.241).. 2005年11月06日 19:13   No.137006
++ たま (弟ですニャ)…139回       
割るどころか砕けて四散しそう・・・
頭蓋骨陥没は車にはねられるくらいじゃないかと・・・ 
というわけで瓦では測定不能かも;

(219.66.230.189).. 2005年11月06日 19:43   No.137007
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
確かに50枚、100枚平気で割りそうです。
そう考えると、いくらセーブしているとはいえ(そもそも鈴音にセーブを行える能力があるのか?・・・)毎日、鈴音のゲリつぼを押されても平気な乙女は相当丈夫だということに・・・。

(210.139.152.168).. 2005年11月06日 21:13   No.137008
++ ステルヴィア (メソウサ)…7回       
もうあのチョップは北斗神拳と名乗ってもおかしくないですね・・
だとすると乙女の頭はもうふっとんでますね(汗)(´Д`;
アニメでは鈴音に蹴られた乙女が「ひでぶっ」っていってたし・・

(211.1.193.108).. 2005年11月06日 22:29   No.137009
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…120回       
私も100枚は軽く行くと思いますよ。
砕けて粉になっててもおかしくない気がします・・・

(61.24.182.38).. 2005年11月06日 22:43   No.137010
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…102回       
あのチョップなら軽く500枚行くんじゃ…
「白鳥のチョップで地球が割れたっ」って言う展開になったら面白い。

(220.216.56.32).. 2005年11月06日 23:52   No.137011
++ チャーシュー小力 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
結構すごい数ですね・・・1000枚はいくのでしょうか?
ブログのリンクは自由です。っでぱにぽになどのアンケート調査もやっているのでみてください。
管理人の佐藤さんとルノさんのリンクがほしいですけど張ってもいいですか?

(220.6.30.44).. 2005年11月07日 15:54   No.137013
++ 1+1=T (メソウサ)…5回       
結構壊れると思うけど、バスジャック犯が頭蓋骨陥没
程度だったので、どれぐらいでしょう?

(61.202.19.17).. 2005年11月12日 10:12   No.137015


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用