返信


■--(無題)
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回          

変な質問です。みなさんは兄弟になるなら誰がいいですか?
ぱにぽにキャラからえらんでください。私は来栖柚子です。
一番好きなのは芹沢だけどあんな姉もったら大変だから。
(私は芹沢より年下です)
(220.216.56.32).. 2005年11月01日 06:30   No.114001

++ 偽ネコ (そろそろ立派なオタク)…67回       
自分は玲です。
自分は一応年上なので玲は妹になりますが…
隠し事とかまず無理でしょうねw

(222.149.197.241).. 2005年11月01日 06:38   No.114002
++ 29 (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして!
自分的には桃瀬兄弟ですね。
(自分は2人より年下です)

(219.164.211.89).. 2005年11月01日 08:57   No.114003
++ 佐藤(管理人) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…83回       
自分は乙女です。妹が欲しかったので…
(自分の方が1歳年上です)

(210.191.218.41).. 2005年11月01日 16:10   No.114004
++ みりん (そろそろ立派なオタク)…71回       
私は宮田ですね。
一応私の方が1つ年上だから妹になりますね。

(220.28.244.26).. 2005年11月01日 16:56   No.114006
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…93回       
みなさんがうらやましい〜。私は雅ちゃんと年同じなので。
あっ!妹にできるキャラいた!一条妹グルメ。
妹か弟ほしい〜私より年下(私は小5の11歳)いない(泣

(220.216.56.32).. 2005年11月01日 17:38   No.114007
++ ぽこ (メソウサ)…10回       
ぼくは、姉が欲しいので好きなキャラの姫子ですかね。
(202.177.116.24).. 2005年11月01日 17:43   No.114008
++ チャーシュー小力 (そろそろ立派なオタク)…75回       
僕は、兄がほしいので桃瀬修です。僕は年下です。
(220.6.30.44).. 2005年11月01日 18:02   No.114009
++ たま (弟ですニャ)…125回       
私はベッキーがいいです!   むろん年上です
ベキ姉とベキ子の間がベストマッチ!

(219.66.173.12).. 2005年11月01日 18:15   No.114010
++ ロストマン (地味って言うなー!)…3回       
俺はう〜ん迷うがやっぱり一条妹がいいですね〜それか
宇宙人(破壊兵器をともに・・・もしくは地球研究
でもメディアもいいかもでも腕の骨折られそうで怖いッス

(203.135.222.51).. 2005年11月01日 18:26   No.114011
++ カーツェル (メソウサ)…10回       
自分は、妹として雅ですね。
犬神つるぎのように慕われたいですね。

(220.1.239.2).. 2005年11月01日 19:19   No.114012
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
兄弟として付き合っていくなら、桃瀬兄妹でしょうか。
今のところ同学年だから、兄か弟、姉か妹かは微妙ですが・・・。

(58.87.212.126).. 2005年11月01日 20:38   No.114013
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…78回       
僕は、一条三姉妹ですね。
面白そうですし。
僕の場合、13なので、
一条さんが、2つ上、
望が、3つ下、
一条妹が、8〜11下になります。
けど、学校から帰った後、
ゆっくり休めそうにない・・・

(210.147.231.214).. 2005年11月01日 22:38   No.114014
++ ヒヨコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
僕は15歳なので姉or兄ですね・・・
姉に持ちたいのは芹沢ですw
一緒にいたら楽しそうですし。

(219.180.210.4).. 2005年11月02日 13:43   No.114015
++ 咲夜 (そろそろ立派なオタク)…66回       
僕は、姉がほしいので好きなキャラである姫子がいいですね。
一緒にいたら楽しそうだし。
(ちなみに僕は15歳)

(59.134.41.38).. 2005年11月02日 13:49   No.114016
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
皆様お久しぶりです。
僕も修兄ですね。料理も勉強もできるなら、お兄さんにしたいタイプですね。(僕は13歳なので・・修兄は3つ上ですね・・)

(210.231.22.28).. 2005年11月02日 18:33   No.114017
++ ウィングゼロ (メソウサ)…7回       
自分は年下なので、桃瀬兄妹(自分にとってくるみは姉にあたる)ですね。
 スポーツは3人でやれそうですし、最近料理にはまってるので、料理のほうは修のほうに教えてもらえそうですし。

(218.138.232.52).. 2005年11月02日 20:24   No.114018
++ クローバー (メソウサ)…7回       
私は11才なので、ベッキー以外みんな
年上ですねww
私は都ちゃんか姫子に姉になってほしいです!w
都ちゃんは好きなキャラだから、姫子は
あんな人がいたら人生みんな楽しくなりそうだからです!

(219.106.37.79).. 2005年11月02日 21:36   No.114019
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…78回       
桃瀬修君のような兄が欲しい・・、自分17歳ですが(笑)
     だからって弟って感じはしないし・・・。
年齢考えると、やっぱり妹に6号さんですね。
気が利くし、なによりもまず無害だし・・・。

(220.8.178.249).. 2005年11月02日 22:25   No.114020
++ 奈須(ベッカ) (頭上にマホが常にある)…112回       
私は一条 望ちゃんのような妹が欲しいです。
ちなみに私は13なので、一条さんにすると妹になります。

(61.24.182.38).. 2005年11月03日 15:28   No.114021
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
俺はくるみLOVE!!なのでくるみです!!
ちなみに、高1なので同期になりますが、
妹としてほしいです!!

(61.207.154.125).. 2005年11月03日 17:51   No.114022


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用