返信


■--原作→アニメ
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…73回          

アニメで、原作から、
設定が変わったとこがありますが、
最も変わったと思うとこは、どこですか?
キャラの設定でもかまいません。
また、変わって良かったとこ、悪かったとこは、
どこですか?
(221.171.103.221).. 2005年10月30日 00:27   No.106001

++ 奈望梨義仁 (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
6号さんがすごい出番が多いことかなぁ。
(222.12.152.198).. 2005年10月30日 01:12   No.106002
++ 偽ネコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
くるみのキャラだと思います。
原作では「ぶっ殺すぞ、テメー!」とか
無免で原付乗って事故ったりしてるのにアニメでは
萌え補正が付いてる気がします。

(222.149.197.241).. 2005年10月30日 06:59   No.106003
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…68回       
内容については分かりませんが・・・。
ベホイミの髪がピンクになってる!!(気づくの遅っ!)
原作でベホイミがカラーで出たのは、2巻中表紙(ナース
ver)とCD特典のカレンダーぐらいだし・・・、こっちの
ほうが魔法少女っぽくていいと思いますが。

(220.8.178.249).. 2005年10月30日 07:25   No.106004
++ みりん (そろそろ立派なオタク)…66回       
ネコ神様の出番が増えたことですね。
単行本では一回しか「体温ですニャ…」と言ってないのに
アニメではオリジナルも加えて毎回出番があるような…

(220.28.244.26).. 2005年10月30日 09:45   No.106005
++ たま (頭上にマホが常にある)…119回       
アニメ版の方がベキ子の出番が多いです!
自分としては良いです!

(219.66.230.16).. 2005年10月30日 09:58   No.106006
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…74回       
やはり、一条さんの、不思議度が、ものっ凄い上がったとこですかね。
一条さん好きの、僕にとっては、よかったです。

(220.102.198.250).. 2005年10月30日 17:05   No.106007
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…77回       
やっぱり、ネコ神様の出番が増えたことですね。
(210.191.218.41).. 2005年10月30日 17:18   No.106008
++ 咲夜 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
6号さんの出番がかなり増えたということですね。
あと、姫子がさらにバカキャラになったというとこです。

(59.134.41.38).. 2005年10月30日 17:31   No.106009
++ ルズク (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
オオサンショウウオの出番が増えたことでしょうか。
あとはいまだに白鳥人形劇団が出てないことや教授の腕が義手じゃないこと・・・・かな。

(58.87.212.189).. 2005年10月30日 21:46   No.106011
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…76回       
6号さん、アニメでは目立っているみたいですね。
 6号さん好きとしては、嬉しい限りです!
 原作では、6巻時点での総登場回数がミカエルよりも少なく、7巻では出番が両手の指で足りるくらいのコマ数しかなく、ガイドブックではC組で唯一紹介が1ページしかなかった6号さんが・・(書いてて悲しくなりました・・)
アニメ効果で、コミックでの出番もどんどん増やして欲しいです!  
あ〜、はやくDVD見たい・・・。

(220.8.178.249).. 2005年10月30日 22:31   No.106012
++ 奈須(ベッカ) (頭上にマホが常にある)…106回       
一条さんの出番が少し多くなったのと、不思議度が上がってるということだと思います。
(61.24.182.38).. 2005年10月31日 07:51   No.106013
++ ヒヨコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
とにかく6号さんの出番が増えた事がビックリですね・・・。
良いな、と思ったのは毎回(?)ケロさんの出番があることですねw

(219.180.210.34).. 2005年10月31日 20:31   No.106014


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用