返信


■--お久しぶりすぎです・・・
++ 激燃男 (ニート)…4回          

覚えていますでしょうか?激燃男と申します。
今年から私も社会人となってしまいました(><)今は会社のパソから昼休みを利用してカキコしております。
ファミコンは・・・
残念ながらなかなかプレイする時間が作れないような、忙しさと、精神的に限界に近い毎日です・・・
唯一の救いは、「ゲームセンターCX」ですかね!
懐かしいファミカセが出ると「おぉっ!」と、声を出して見ちゃってます。
睦月管理人殿の仕事のほうは、ご無事でしょうか?
.. 2007年08月20日 12:23   No.97001

++ 睦月竜之介 (会長)…144回       
お久しぶりです&書き込みありがとうございます。
こちらもファミコンは全然プレイできていません。
今はパズルが面白くて…。

「ゲームセンターCX」は、パソコンショップで流れていたDVD]でチラッと見ました。
「ロックマン2」をやっていたんですが、「それじゃワイリーマシン2号は倒せないぞー」と突っ込みながら見ていました。

.. 2007年08月22日 22:35   No.97002
++ 激燃男 (フリーター)…5回       
youtubeでいろいろとアップされてるのを見ましたよ!一体になってツッコミなんて、子供時代の友達の集まりな感じですよね。
睦月管理人殿とファミコンすれば盛り上がる気がします☆
あと、日記はどうされたのでしょうか?見れなくなってますが・・・

.. 2007年08月23日 12:26   No.97003
++ 睦月竜之介 (会長)…145回       
日記の間は、ちょっとした事情がありまして閉鎖しました。
トップページからのリンクを外し忘れていましたね。

友人と集まってゲームなんてのは、学生時代に桃鉄(スーファミ)で盛り上がって以来無いなぁ…。
北海道に来ることがあったら是非声を掛けてください。(笑)

.. 2007年08月24日 22:26   No.97004
++ 激燃男 (フリーター)…6回       
日記が見れなくなっってた時は、このHPが閉鎖しちゃうのかと焦っちゃいました!!
あ、睦月管理人殿も群馬に来たときは、是非是非〜〜☆
北海道にもいつか行ってみたいですね!
ファミコン魂を持ちつつ、社会人頑張っていかないと〜〜(汗)ですね・・・

.. 2007年08月26日 11:08   No.97005
++ 睦月竜之介 (会長)…146回       
サイトはそう簡単には閉鎖しないので安心してください。
ファミコンの攻略記事も少しは増やしていきたいなー。
機会があったら是非ファミコンしましょうね!

.. 2007年08月30日 00:13   No.97006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用