返信


■--萬福札がやたらに貯まる
++ スハダクラブ (ニート)…1回          

お久しぶりです。
今年もパズル選手権の時期がやってきましたね。
私は予選12誌購入で気合だけは充分ですが、
どうも今回は抽選で落ちそうな悪い予感が……。
さて、いまさらなコネタをひとつ。
先日ふらりと立ち寄ったアニメイトで
睦月さんが二月にblogで取り上げていたエヴァ飲料を発見、
びっくりして思わず購入してしまいました。
(よく考えるとアニメイトなのだから、あって当然なのですが)
そのオマケについていた貯金箱の注意書きが、
あまりにもハジケていたのでご紹介します。
homeのリンクからどうぞ。
味はふつうでした。
.. 2007年06月05日 01:13   No.95001

++ 睦月竜之介 (会長)…140回       
●名称:特殊装甲型硬貨備蓄システム
●素材:極秘
●内容量:環境により変化
●稼動方法:上部スロットより硬貨を投入
●製造元:NERV

何作ってんだ、ネルフ。(笑)
センス良すぎて笑ってしまいました。

私はブログに書いたとおり、5誌に応募。
とりあえずナンクロ玉砕で残り4つ。
今年も東京で会えるといいですね!

.. 2007年06月05日 22:11   No.95002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用