返信


■--始めして!!
++ シャカ (ニート)…1回          

どうもはじめまして〜シャカと申します。
誰かとリンクしたいなーと探している最中で
ロックマンのとこにひっかかりましたw
私も自分のサイトで今ファミコンレビューなどを
がんばっているのですが相互リンクなどどうでしょうか?
OKならメールでも掲示板でも伝えてくだされ(><)
ではでは(=▽=ノ
.. 2007年06月04日 17:10   No.94001

++ 睦月竜之介 (会長)…139回       
どうも初めまして。
こんな、1年以上ファミコンコンテンツ放置なサイトで良ければ、相互リンクどうぞ〜。
とりあえず、こちらからはリンク貼っておきましたね。

今後とも、よろしくお願いします。

.. 2007年06月05日 22:06   No.94002
++ シャカ (ニート)…2回       
ぐあ!そうなんですかw
でもOKですw
こちらからもリンクはっておきますー
ありがとうございます(><)

.. 2007年06月06日 15:00   No.94003
++ 睦月竜之介 (会長)…141回       
相互リンク、ありがとうございました。
今はファミコンよりもパズルに夢中な私ですが、パズルに飽きたらファミコンに戻ってくるかも?

.. 2007年06月11日 18:50   No.94004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用