返信


■--サイト閉鎖のお知らせ
++ 暴走初号機 (課長)…59回          

お久しぶりです。いきなりで申し訳ないんですが、奇跡の価値はのHP解説もままならないままやむなく閉鎖する運びとなってしまいました。
なお、閉鎖するのはパチンコ版、パチスロ版の2種類のみでおまけモードとライブ用HP(坂梨優希のライブ奮闘記、HPアドレスはパチ・スロ版トップに掲載)は引き続き継続して残していきますので今後ともよろしくお願いします。
.. 2007年05月26日 19:39   No.92001

++ 睦月竜之介 (会長)…137回       
こんばんは。ご無沙汰しております。
サイトの閉鎖は残念ですが、潔いとも言えますね。
私は、ファミコン関係の情報更新を全くせずこの有様。

芸術活動での奮闘を祈っています。

.. 2007年06月01日 00:00   No.92002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用