返信


■--プレゼント応募はこちら
++ 睦月竜之介 (会長)…134回          

ブログで募集した、「生き残るのは誰だ!?」クイズの予想は、こちらにレスという形でお願いします。


ちなみにその後、大阪も持っていかれたので、
「榊さん」「神楽」「智」「よみ」
の4人の中から、1番最後まで残ると思うキャラを選んでください。
.. 2007年05月14日 00:50   No.90001

++ 睦月竜之介 (会長)…135回       
お久しぶりです。
お元気でしたか?
カープ、勝率5割復帰は嬉しい限りです。
で、このクイズ予想なんですが、実は大阪が消えた2日後、ちよちゃんと大阪の2人とも帰って来ていました。
その後5日間程、減る気配なし。
多分、子供が勝手に持って行って、親に見つかって怒られて泣く泣く返しに来たってところでしょうか。
そんな訳で、結果は出るのかどうかビミョーな情勢です。

.. 2007年05月21日 22:33   No.90003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用