返信


■--おまけモード最新作できました!
++ 暴走初号機 (係長)…43回          

もしまだ見てなかったらぜひ見てください。ハッキリ言って自分でも作っていて爆笑したくらいです(笑)。最近アクセス数は増えるものの新たなネタや感想などがあまり返ってこないのがちょっとつらいです…(却下した分も多いんですけど)。また参考になるようなネタがあったらまた送ってくださいね♪
.. 2006年07月15日 23:27   No.70001

++ 睦月竜之介 (社長)…98回       
うーむ、アクセス数が多くなると逆に、訪問者との繋がりが薄くなるものなんでしょうかね?
その辺はよくわからないッス。
あ、おまけモードは見せていただきました。
替え歌モノは苦手なんで、感想コメント出しづらくて…。(笑)

.. 2006年07月16日 22:11   No.70002
++ 暴走初号機 (係長)…44回       
それそれ、文字だけだとそこが難しいんですよね。原曲がイメージできればそれでまた面白くなるんですけど、イメージ付かなかった場合はどうしてもインパクトに欠けるんですよね。俺もFLASHで作った方がいいんかな?(でも動画作成するのがヘタなので無理かも)
.. 2006年07月17日 00:12   No.70003
++ 睦月竜之介 (社長)…99回       
>暴走初号機さん
技術的には何のアドバイスも出来ませんが、案ずるより産むがが易しですよ。きっと。
根拠は全くありませんが。

>燕雀さん
そういう使い方があったんですね。
私は、画像ファイルを一括ダウンロード後、マヤさん関係だけ永久保存ファイルに陳列してます。

.. 2006年07月17日 20:08   No.70005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用