返信


■--ベタな感想ですが
++ 燕雀 (係長)…31回          

WC第1戦、負けちゃいましたね。日本。
もしろ後2国の方がランク的に強豪なので厳しい状況。
選手たちも頑張っていたんですけど、ドイツ戦の課題だった後半の防御の甘さがまた出ちゃいましたね。
顔面ブロックでどんなシュートも止めるDFや(キャプ翼!?)、黄金の右腕一本で北斗神拳究極奥義無想転生を撥ね返すGKを(ファミコンジャンプ!?)見習って欲しいものです。
.. 2006年06月13日 17:32   No.68001

++ 睦月竜之介 (社長)…90回       
ホントに残念でしたね。
昨日はパソコンしつつテレビ中継を「聴いて」いたのですが、残り15分くらいになって勝利の瞬間を見ようとテレビの前に行った途端3失点。

私のせい?

そうですね。ヘルナンデス君に無想転生がが決まれば即死だけど、跳ね返される心配もあるんですよね。
ちなみに、ラオウには抜作先生を当てていました。
抜作先生のギャグに笑って攻撃できないラオウ様…。

.. 2006年06月13日 21:49   No.68002
++ 燕雀 (係長)…32回       
んーと、私の記憶が正しければ抜作先生で笑って攻撃できないのはアストロ球団のライバル、球四郎だったハズ。
ラスト13人衆の中では確かラオウとラスネールが一番厄介。ラオウはたろ〜か聖矢が有利だけど、それでもほぼガチでやらなくちゃいけないのでかなりしんどかったです。
・・・ヒゲゴジラでもっこりする獠にはちょっと幻滅。

.. 2006年06月14日 10:15   No.68003
++ 睦月竜之介 (社長)…91回       
ラスネール伯爵はやっかいですね。
何度倒しても復活してきて。
赤カブトの方はアラレちゃんで遊べば一発だけど、ラスネ−ルの方はそうもいかないし。

抜作先生…ヘルナンデス君にギャグすると、理解してもらえずダメージを全く与えられなかったり。
意外と芸が細かく作られているんですよね。
リョウがヒゲゴジラにもっこりは知らなかった…。

.. 2006年06月14日 18:57   No.68004
++ 睦月竜之介 (社長)…93回       
ファミコンジャンプの最終決戦では、桃とジョジョは使えない人間1・2フィニッシュということで良いかな?
桃は気が練れれば防御はパーペキだけど、いかんせんダンビラの攻撃力が低すぎ…。

困ったら、キン肉マンで体力が減ってきたら火事場のクソ力全回復。

.. 2006年06月15日 18:36   No.68006
++ 燕雀 (係長)…34回       
桃の「気を練る」はむしろ技攻撃の攻撃力を犠牲にするマイナス技のような感覚が(笑)。
使えないキャラですか?
通常時も含めてイサムがダントツ。
そもそもそんなキャラクターが仲間の中にいたことすら覚えてな(以下自粛)

.. 2006年06月16日 12:12   No.68007
++ 睦月竜之介 (社長)…94回       
わーい、カガリたんだ。
種系アイコン、ミゲル以外全然使われないんでよよね…
ニーズが合ってないのかな?

それはともかく…ああ、イサムを忘れていましたね。
過去作品の上に使いどころもなくて、完全に忘れていました。
『ドーベルマン刑事』とかは読んだことあるけど、『荒野の少年イサム』は読んだことないし。
ちょっと調べてみたところ、ヒゲゴジラにならイサムで勝てそうです。
リョウでさっさと片付けた方が早いんですけど。

.. 2006年06月16日 21:37   No.68008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用