返信


■--いい加減に…(怒)
++ 睦月竜之介 (専務)…83回          

毎日毎日何なんでしょうか、この書き込み。
いや、書き込みではなくて何かのソフトを使っての一斉送信みたいなものなんだと思いますけど。

やる方にはメリット無いだろうし、やられる方は気分が悪いだけですので即刻やめていただきたいものです。
管理用IDとパスワードを控えておくべきだったなぁ…。
.. 2006年05月13日 09:08   No.47001

++ 暴走初号機 (係長)…34回       
これは私も同じくですよ。しまいにゃメールの受信のほとんどがジャンクメールという非常にむかつく展開。小梅太夫みたいに叫びたいわ、ホント!(チクショー!ってね)
管理用IDとパスワードってメールで問い合わせできませんでしたっけ?私も例の一件以来管理IDとパスワードは絶対忘れないように控えてますよ。

.. 2006年05月14日 00:32   No.47002
++ 睦月竜之介 (専務)…84回       
とりあえずあと1週間はこの状態を放置しなくてはならないのかと思うと憂鬱です。
夜中だけかと思ったら真昼間から堂々と書き込まれているし。

.. 2006年05月14日 22:07   No.47003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用