返信


■--せっかくだから俺はこの扉を、、、
++ プラット (ニート)…1回          

よっしゃあ、ワープ成功。
皆さんお久しぶりです、プラットでございます。
FCのマザーの如くワープ失敗しまくって、ようやくこちらにたどり着きました。
よろしければ今後ともヨロシク。
.. 2005年11月04日 01:03   No.4001

++ 睦月竜之介 (フリーター)…9回       
ワ、ワープ?
ひょっとして直接掲示板を探していたんですか?
だとしたら、以前の掲示板が急に消えてさそかしビックリしたことでしょう。
そういうこともあるので、トップページのお気に入り追加を推奨します。(笑)
確か、ディープダンジョンで、「ワープ失敗=死」っていうアイテムがあったような…。

.. 2005年11月04日 23:58   No.4002
++ プラット (ニート)…2回       
ゲームは違いますが私の場合はワープで即死というと、アトランティスの42面とかウィザードリィの「石の中」でしょうか?
エンジェルハートは私も一応は視聴していますが、やはり原作の面白さの再現は難しいようですね。
とりあえず先に原作のユニオンテオーぺ編をやってくれたらよいのですが、、、
全体的に有名作品続編群の中でましなのはキンニクマン2世だと思っています。
各種設定が矛盾しているのは「ゆでだから、、、」の一言で済ませてしまえば良いし、金曜日発売の続編の一杯のっている某雑誌はいつも無理矢理感動系作品ばかりで話がマンネリなので、、、

.. 2005年11月05日 00:47   No.4003
++ 睦月竜之介 (新入社員)…10回       
「金曜日発売の続編の一杯のっている某雑誌」とは…「バ●チ」のことですかね?
北条司ファンなもので、創刊からしばらくは購読していたのですがね…。
原作の『エンジェルハート』は面白いと思いますよ。
前作との矛盾も「パラレルワールド」ってことでクリアしているし。(笑)

.. 2005年11月05日 07:24   No.4004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用