返信


■--なぬー!?
++ 暴走初号機 (主任)…29回          

いきなり何を言うかと思いきや、実は先日奇妙なアニメを発見してしまいまして…。
実はタイトルがあの「吉宗」なんですよ。ええ、スロットでおなじみの。
内容的には微妙な感じはありましたが、あんな江戸城あっていいのか?って言いたくなりますね。
城の中に電車が走ってたり、大奥をハーレーでぶっ飛ばしたり、あ、デカ太郎もいたっけな。とりあえず吉宗のメインキャラは全て出てくる模様。一度ごらんあれ。
.. 2006年04月26日 07:32   No.34001

++ 睦月竜之介 (常務)…77回       
スロット吉宗のアニメ化…。
暴れん坊将軍とはまた違うんですね。
世界観がとんでもないことになっているようで。
普通はアニメがスロットやパチンコになるのに、この場合は逆のパターンだ。

じゃ、今度はエヴァセカンドインパクトのアニメ化…って、あれ?

.. 2006年04月26日 08:38   No.34002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用