返信


■--就職活動、大変そうですね
++ 暴走初号機@ネットカフェ (ニート)…1回          

最近すっかりご無沙汰しちゃってますね。こちらには毎日来させてはいただいてますが、なかなか大変そうだ。
自分も今の仕事は人づてで紹介されて入ったのですが、なかなかそういう機会って巡ってこないですからね(ちなみに今の社長とはこの仕事始める前から6年以上の付き合いがある)。
就職決まったらまた打ちにいく機会もあるだろうと思ってこちらの方では情報はそれなりに準備しております。また機会ができたらうちにも遊びに来てくださいまし。
.. 2006年04月04日 08:21   No.33001

++ 睦月竜之介 (常務)…76回       
どうもこんにちは。
2ヶ月もあれば仕事見つかるだろうと思っていたのが大甘でした。
エヴァ…北斗…カイジ…。
そういえば、なんか最近ゴルゴ13も出たようで。

実は私もそれなりに暴走初号機さんのサイトには訪問させてもらっています。
おまけモードの新作を楽しみにしています。

.. 2006年04月04日 20:45   No.33002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用