返信


■--ちなみに
++ 悠香 (フリーター)…7回          

本日は出勤でしたw
何時ごろ来ました?
最近はカウンターにしかいないので…(ー'`ー;)
ちなみに12時半過ぎから13時半は休憩時間でしたが…
.. 2006年03月26日 00:51   No.32001

++ 睦月竜之介 (常務)…74回       
時間的には1時半前後だから、休憩時間が終わったかどうか微妙な時間帯ですね。
しかし、サービスカウンターってのは考えてもいなかった。
そうですよね、パートじゃなくて正社員ですもんね。

もしも昨日面接だったとこに採用されたら毎週のように襲撃するから覚悟するように。(ぉ

.. 2006年03月26日 09:21   No.32002
++ 悠香 (フリーター)…8回       
あらら、それだったらきっと休憩室で煙草吸ってましたw
そうなんです、今のところは人が足りないので普通にサービスカウンターにいたりします…
一応正社員だしね(それらしい仕事ぶりではないのですがねw)
是非時間あれば遊びにきてください♪
ちなみにうちのお店でも1000mlの牛乳お買い上げの方に200ml牛乳プレゼントしましたょ(○´3`)ノ

.. 2006年03月27日 07:35   No.32003
++ 睦月竜之介 (常務)…75回       
200ml牛乳プレゼントって、やっぱり牛乳売り場に1人待機して、買い物かごに牛乳入れた人にその場で差し上げるのかな?
大変な手間ですよね。

HP、仮閉鎖は残念ですがブログの方を楽しみにしています。

.. 2006年03月27日 21:08   No.32004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用